生存報告用ぶろーぐ


 - -
【好きキャラバトン】
たくみつんと零様がやってたからやってみる。

【好きキャラバトン】
 ・番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
 ・居ない場合は×を書いてね
 ・最後に番組名を二つ加えてね
 ・はじめに回す7人の名前を書いてね


長いけどやって見たい人は是非ドウゾ☆


[D.Gray-man] ティッキーとロードたま。
[家庭教師ヒットマンREBORN!]ムックーとクロームたん。
[鋼の錬金術師]江戸とアームストロング姉。笑。
[地球へ…]×
[セイントビースト]×後輩に熱烈薦められたけど、まだ見てないや。すまん。
[Get Backers -奪還屋-]銀次とバネさん。
[ハヤテのごとく]×1話しか見てねぇぇぇ。おもしろそうだったけど。
[フルーツバスケット]うを、あたしはキョン派なのに!寂。あと今日子さんすき。
[かみちゃまかりん]×
[おおきく振りかぶって]アベミハ!!!!
[彩雲国物語]主上とこうゆう。(漢字が…!!くそー)
[LOVELESS]×最初のほうしか分からん…。立夏かわゆい。
[ガンダムシリーズ]×シードしかわからん…。
[うえきの法則]×
[xxxHOLic]×殆ど見てない…。 マルモロすきだ。
[カードキャプターさくら]ケロちゃんと小狼。初め、小狼きらいだったな…。
[魔界戦記ディスガイア]ラハさま、中ボス。
[BLEACH]兄様!!恋次!!
[DEATH NOTE] 月(神)とレム。
[金色のコルダ]×
[コードギアス 反逆のルルーシュ]×超今更だけど、見るべき??
[テニスの王子様]俺様の美技に酔いな!
[今日からマ王!]わがままプーと赤の魔女☆
[NARUTO]サクラたんとカカスー。(カカシの意)
[ハンター×ハンター]キル!
[ROZEN MAIDEN]× 少し見たけど、よくわからんなー。
[桜蘭高校ホスト部]×これもちょう今更だけど、見るべき??
[銀魂]マヨネーズ!!あとエリザベス。笑。
[YES!プリキュア5]×
[シャーマンキング]蓮ぼっちゃまとホロ!!
[School Runble] ×八雲がいいキャラだったような…?ぼんやり。
[CLUSTER EDGE] ×
[スパイラル]×
[D・N・ANGEL]ダーク!
[プリンセスプリンセス] ×
[焼きたて!ジャぱん]×モニカと武士の人のかぽーが気になる。
[ONE PIECE]ゾロとチョッパー。雪国編とかなにかと人目をはばからず号泣してる…。
[灼眼のシャナ]×
[黒執事]×坊ちゃんが気になる。
[仏ゾーン]アシュラ!うっわ。もううろ覚え…orz
[最遊記]三蔵かな。。
[新世紀エヴァンゲリオン]カヲルきゅん。
[封神演義]うちのヲタク歴史の始まり…。スース!!王天君!!
[涼宮ハルヒの憂鬱]×ぬおー。これも乗り遅れでわからんー。
[ひぐらしのなく頃に]× おなじく…。
[ドラゴンボール] ブー!(デブの方)泣ける。
[ギャグ漫画日和]そらくんと太子!!
[メルへヴン]×
[トリニティブラッド]トレス!!!!
[マイメロ]×
[フルメタルパニック]×
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]×ずっと俺のターン。
[舞-HIME-]×中途半端に見たな…。黒髪の子が好きだったな。
[PEACE MAKER 鐵]鈴とアユ姐!!アユ姐…すきだったのにな!!ウワーン
[ケロロ軍曹]ギロロとドロロ。
[鋼鉄三国志]×
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]×黒が好きかなー。でも全部見てないからわかんない。
[蒼穹のファフナー]×もゆうちゃんに薦められたけど、結局見てない…。ゴメン
[セーラームーン]サターン。うろ覚えもいいとこだけど。セーラームーン、好きだったなぁ…。
[天元突破グレンラガン]×ゆみゆみがハマってたような。
[のだめカンタービレ]×ドラマもマンガもアニメも見なかった…。今更だけど見たい。
[カウボーイビバップ]エド!!あと犬。あんま覚えてないな…。おっかしいなー。
[スレイヤーズ]ゼルガディスさん。緑川だったし。笑。
[サイボーグ009]×
[ぱにぽにだっしゅ]×零様すきだったよねー。
[レッツ&ゴー]ミハ…!!すきだったなぁ。
[ZOIDS]え。1作目でいいのかな?レイヴン、大佐。
[テイルズオブファンタジア]×
[テイルズオブシンフォニア]×
[魔法騎士レイアース]クレフ。
[犬夜叉]殺生丸とりん。この組み合わせ、すきだ!
[ポケモン]×えー…?チコリータ…?かわいい。
[魔人探偵脳噛ネウロ] あぁ二人までか!!迷。早坂兄弟かな…。周りに仲間がいない…。泣。
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] ヨイチ。
[さよなら絶望先生]絶望先生。絶望した!
[仮面ライダー電王]×みんなハマってんだけど、これ…。
[ヤッターマン] ×リメイクされるらしいね?
[タイムボカン]×
[サムライチャンプルー] ムゲン、フウ。
[Mr.FULLSWING] 犬!
[TWIN SIGNAL] ×
[ドロヘドロ] ×
[逆転裁判]×DSすら持ってない…orz
[beatmania?DX] ×やったことない。
[ペルソナ3] ×先輩に進められたまま…やってない。
[Degital Devil Saga アバタールチューナー] ×
[デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団] ×
[戦国BASARA2] 2はやってない。でもダテムネ。
[戯言シリーズ] ×
[お迎えです。] ×
[ネバギバ!] ×あぁぁ。思い出せないぃぃ。昔はなゆめ読んでたよ…。
[BAMBOO BRADE] ×
[ARIA] アリスちゃん!アリア社長!
[モノノ怪] 薬売り!
[BLACK LAGOON]×
[甲賀忍法帖バジリスク] × 未だに見てない…。
[SOUL EATER] デス・ザ・キッド。対照!
[クレイモア] ×アニメすごかったね。
[シャドウハーツ2] ×夕霧にすっげー進められてんだけど…。
[FFシリーズ] 7しかわかんない。クラウドとエアリス!!泣ける!!
[創聖のアクエリオン] ×最初のほうしか見てなかったからなぁ。歌は完璧。笑。
[魔法先生ネギま!] ×えっと、ネコミミの子がかわいかった気がするけどわからん。
[一騎当千] とんちゃん。
[EREMENTAR GERAD] ×
[ハトよめ] ×
[スターオーシャン2] ×アニメは見たけど。アシュトン、ディアスあたりが好きかな。
[ポップンミュージック] 六!!
[ZOMBIE-LOAN] ×うめじろちゃんに2巻まで借りたんだけど…。
[エア・ギア] ×全部読んでないけど、アギトとベンケイがすきかな。
[アイシールド21] ひるまー。
[スラムダンク] 神とみっちー。
[デジモンシリーズ] 色々あるんだけど…。シリーズって!とりあえずヤマトとルキ。
[クイズマジックアカデミー] ×
[ロトの紋章] ×ドラクエとかこの辺疎い…。
[るろうに剣心] さの。
[らき☆すた] ×うちも同じく、歌だけ…。
[THE KING OF FIGHTERS] オロチノチニクルフイヲリ。
[こどものじかん] ×後輩に薦められ中。まだ読んでない。
[テイルズオブジアビス] 赤毛ー!!アッシュは俺の嫁!!!!!(ココだけアツいな…)
[スーパーロボット大戦OGシリーズ]×
[金色のガッシュ!] ×ブラゴがいいな。あとキャンチョメ。
[スクライド] ×歌だけ…。この頃は塾に通ってたんだぃ…。
[CLANNAD] ×
[ブラックジャック] ブラックジャック先生!!
[HIGH SCORE] 先生。名前が出てこない。ヒゲの…ホントは美形の…。
[ZONE-00] 黒薔薇!!あと白狐!!紺之介が妖狐(ゆうはく)に見える件…。
[シュヴァリエ] ×
[GUILTY GEAR シリーズ] ×
[Devil May Cry] ×
[三国無双シリーズ] ソソパパ。
[戦国無双シリーズ] ×阿国さんとお市かわいい。

<追加>
[すもももももも] 進太郎。
[あまつき] 篠ノ女、梵。


ぼんやりとはわかるんだけど、答えられるほどじゃないわぁぁぁ。
とりあえず、無性にゾイド(1作目)が見たくなった!!
つか、ながいいいいい。
01:59 バトンリレー comments(0)
リボーン選択バトン
そうそう!Mi-仔ちゃんとこから攫ってきたバトン!
ネウロと違って王道人気まんがだお。(卑屈。泣けてくる…)
でも、リボもだいすきだぜぇぇぇぇぇぇ。
みーさまはバリさまをスルーしすぎでちょっと寂しかったぜぃ…。

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
2.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる山本
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ

3と4!!やばい!!かわゆすなぁぁぁぁぁ。(いきなりバリ様スル−かい)
ただね、ツナぴょんは服の裾とか袖とかがいいんだな!!
出来るだけ怖がってないように振舞いたいと思ってるといいんだ!!
ツナはヘタレだけど、脱ヘタレをしたいと日々思ってるんだ!
(あんまりにもオトメすぎるツナは好きじゃないんだ…。ツッコミ属性やし。)
手を握ったら怖がってるのばれちゃうからね!意地張るけど、所詮そんなレベル。
でもぎゅうぎゅう引っ張っちゃう。無意識で。最終的に腕に絡みつけばいい。

やっぱ3かな。簡単に想像できる…。
59はツンデレバカだから☆そわそわしちゃう。あほな仔…キュン

2もいいんだけど、うちの中でのヤマーはもっと大人なんだ…!
あんま抱きつかない。微妙な距離(天然め)にやきもきしたい。
手のひらの上で踊り狂いたい。(病気)
ラッコ座りは大好物ですが、ソファーかどっかにごろーっとねっころがって、
コッチのことは無視していてくださって結構です!(敬語…?)
終わってから、怖かったのか、そうかそうかとあたまナデナデして欲しい。
寧ろ、してくれ!(暴走)
んで、気分転換に夜の散歩にでも出かけるといい。
(あぁ、このままSS一本かけそうな勢いで事細かな設定(妄想)が…。キモ)

■電話を切ろうとするあなたに・・・(たぶん)
1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
2.「んじゃあまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
4.「…zZ…っあ!!ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

い、1ィィィィ!!!!
ハァハァハァ…!!コレだからツンデレプリンセスは!!
おじさん(誰だ)をそんなに困らすんじゃないよ…!
切るタイミングを逃すとちょっと気まずい間があるよね。
また会話が始まり…夜更かししてお仕置きケテーイ☆(夜更かし関係なく遅刻魔)
つか、遅刻関係なくお仕置きだぜー!(うるさいよ、ドM)
楽しく夜が明けていくよ…。ニコリ

2の山本が迎えに来るのは当然なのでス。キッパリ
約束したしないは関係なく、来なきゃダメ。
ツナぴょんをひっぱって行かねばならない義務がある。

興奮しすぎで息切れがひどい。老体にはきつい萌えバトンだ…!
ちょ、何の試練。

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
2.「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ!勘弁してやってくんねーか?」取りあえず苦笑で穏便に山本
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
4.「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる!ツナ

や、だから1ィィィィィ!!!!
咬み殺すというフレーズがだいすきDETH。寧ろ咬み殺されたい。
お借りします発言も垂涎ものですがね…!!かわゆすぎる。
どこまでも走って、走りすぎるといい。あれ!?みたいな。
んでとにかく謝ればいい。助けてくれたのに。
カワユス。

■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
2.「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑を浮かべながらも半強制的山本
3.放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
4.「‥オレ、初めてだけど…いい、かな?」不安そうに顔を覗き込むツナ

拘 束 で す か !
ネクタイかなんかで縛るといいのに。あとが残るくらいきつく。
痕ってか、蚯蚓腫れがいい。(どんだけ激しいのさ)
その熱を持った傷痕を舐め上げればいい。
あ、腕はドアノブとかに引っ掛けて。声が聞こえちゃうぜ。
なんなら口も塞げばいい。
(あぁ。閣下の巫女神語り(変換したら大変なことに…!!)を思い出した…。
同じ展開…orzズモーン)

とりあえずバリ様に反応したけど、この質問は全部ツボだわ!!
青春学園山本!(…。)若いって素晴らしい。
途中から黒山本が降臨いたす。
59の放課後は夕暮れとかそんな時間がいい。
茜色に染まり、影が伸びる教室。夕暮れというシチュだけでキュンキュンする…。
そんな甘酸っぱいシチュに甘酸っぱいやつがいたら、なんかもう、、、
正視できなんですけど?(末期)
ツナにいたっては、
もう、何が!?だよ、10代目!!
です。(落ち着け馬鹿野郎)

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
2.「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

バリ様は基本放置プレイ希望…。撫でて…欲しいけど、そこはツンデレだから!
やまもと(元野球部)の胸で泣きたいのだが…でも選ぶなら3かな。
タオルを差し出すよりもぎゅーされたい。
無言で腕引っ張られて、やまもーの胸にinでぎゅー。
あたまにあごを乗っけてきて、「うんうん、感動したのな」って言われたい。
うちの中のやまもとさんって一体…。
獄寺きゅんのは幼馴染な感じでよいなぁ。
無理やり引っ張って行っちゃうタイプがすきだ。
ほんとはちょこっと目が赤かったりするといい。
それを指摘されないように、お前は泣き虫だからだのなんだの、人の所為にするといい。
ツナきゅんはずっと泣いてるといい。
でも、あんまり泣いてると危険だ!!攫われる!!あわわわ…!!

■あなたが帰るとき
1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
2.「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いでいた手を離さない山本
3.「…あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

死ぬ気ツナ…!!あばばばばばば…!!死ぬ気で一緒にいるの…?
ノーマルモードじゃ恥ずかしくていえなくて、、、モードチェンジっすか。
なんだそれ、可愛すぎる。
ただ、間が持たんな。絶対変な雰囲気になる…orz
なんで3−!!
そっぽ向きながら!!!!かわゆすなぁぁ。
耳が真っ赤だよね、きっとこの仔は!!
あわわ。もうみみをはむはむしてやりたいわぁぁぁぁぁ。みみ。よい。

■風邪のお見舞い・看病
1.「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
2.「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

やさしいバリ様は…嬉しいけど…認められない…っ!!葛藤。
なんでよんんばんんんん!!!!んむ。
おでここつん☆(おててぎゅ)
ハフハフしまんなぁ!!!!!!ハァハァ。
余計熱上がるって!
つか、ツナきゅんも熱いといい。
何気なく計ってみたけど、あれ?これって…!?って我に返って、
挙動不審バリに照れるといい。
赤面ツナきゅんかわゆすぎてやばい。発狂しそうだわあ。

呼吸が荒いって、えろいね。
風邪引いてるんならつらいんだろうけど、腐女子だもん…。(末期)

■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」雲雀
2.恋人の前ではにゃん語山本
3.恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
4.恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

1と3はねぇぇぇぇぇぇ。ソレやられたら引くわぁ…。
特にバリ様。もう再起不能だぜ。
その後どんなに可愛く照れ照れされてもムリムリ。

2!!やまもーがよいでつ!!
やまもとはたまにおっさん臭いときがあるし。それがかわゆい。
にゃんにゃんしよーぜ!(意味違ってきてるよ)

赤ちゃん言葉プレイを強要されてるツナきゅんはイイけど、
甘えツナきゅんは…かわいいからいいかな…!(負け犬)
でもなぁ。いやいやして、赤面ツナきゅんがいいもんなぁ。
ちょっと泣いちゃったりすると、死ぬ気モードですよ。(?)
あ。あたしS属性ではないですよ。どちかってと、Mっこ。
Mっこがいじめたくなるかわいさ。それがツナクオリティ。

■バトンタッチ
たっちー、どうー??

ムックーがいないのが超不満。
アタスの中ではバリ様とムックー、二人合わせてツンデレなのだけど…!!
ツンデレツナサンドっ!(腐敗臭)
03:24 バトンリレー comments(0)
腐女子ばくはつ
零さま(大魔王)よりバトンが来たお。
宣言通り(?)こっちで答える。すまん。
テンション上がってるので激しくキモイと思われ。
激しくキモイと思われ。
激しくキモくなると思われ。

ごみん。


…。




read more...
01:49 バトンリレー comments(4)
ばとんをしようかなーっと
*超面白バトン*

だって、タイトルがすごかったんだもん…!!
でもこれって、普通の回答しかできやんよ…?

□■外見編■□

●靴はどんなの使ってる?
ヒールがないものが好き。
夏はサンダル、冬はブーツかパンプス。大体。

●メイクは必ずする?
出かけるときしかしない。
近所やバイトならしない。
したってかわんないしー…。
(夏は汗で流れてしまうしorz)

●ピアスは開けてる?
3こ。
右2、左1。
いまはそんだけ。

●アクセサリーは必ず付ける?
ピアスは大体つけてる。
指輪とか何とかとか、ごっちゃごちゃにつけるのが好き。
ごっちゃごちゃにね!!(なぜ強調?)

●何系の服が好き?
ゴミのような格好しかしておりません…。
だらだらゆるゆるあとあじあん。

□■内面編■□

●自分から見て自分はどう思う?
ごみだごみだー!(上田…!!)

●好かれてる方だと思う?
いじられキャラだと思うとるよー。
不本意!
キィ!!

●男性or男の子からはどう言う性格だと思われてると思う?
芋女。(見た目じゃん)
…正確も芋(爆)だからいいっか。

●友達に嫉妬することが多い?
するー。
なんでそんなモリモリ食べて細いんだ…!!うぅ…!!
パスタ2皿をさらっと食べて、まだ足りないーって言ったMちゃん。
(オシャレでスタイル抜群のド天然)←本人のみ大否定。
大体天然の仔は自分は天然ではないと言い張るが、その様がすでに面白い。

●嫉妬されることが多い?
皆無。
ごみだごみだー!(2回目)

□■お風呂編■□

●シャンプーは何を使ってる?
らっくすすーぱーりっち。

●ボディーソープは何を使ってる?
石鹸派。みるくー。

●洗顔フォームは何を使ってる?
だヴ。

●シャワー派?湯船派?
湯船。
シャワーだけってヤなんだよー。全然スッキリしないやんー。ぬぅ。

●家のお風呂で自慢出来る所は?
超標準規格。
ふつー。
残念!

□■機械編■□

●テレビはどんなやつ?何インチ?
どれも何インチかはシラネ。

●iPodは持ってる?持ってる人は名前も。
もっちょるが古い。ふぉとやもん。
デコレシールでお気に入りなんだけど、シール張るのを失敗…。
ちっさい気泡め。
(3回やり直して、もう諦めた。まさに”どっかーん”状態やでー。薄笑)

●家で一番高い電化製品は?
自分の持ち物ではなく、家の中?
うーん、冷蔵庫っていくらぐらいするの?
テレビか??

●PCはノートパソコン?
自分のはデスクトップ。
親のだけど、私物化してるのはノート。
古いからしょぼすぎて話にならないけど。

●違う人はどんなやつ?
は?違う人って誰よ??
その親のPCの話はコッチでよかったのかな??

□■体編■□

●あなたの体で悩みは?
幼児体型…orz
(小さい、太ってる、足が短い)

●グラマー?
は?なにそれ?食べれるの?

●身長は?
148。
いよはです。(何)

●体重は?
は?なにそれ?食べれるの?

●足のサイズは?
22−23のあいだ。

外反母趾+内反母趾!ってわけじゃないけど、ちょいでっぱり気味?
そこがすぐ当たって痛くなる…。
だから、先がとんがってる靴は苦手。
つか、ふつうの靴でも、その辺が窮屈だと履けない…。
だから、サイズをひとつあげたりして云々。

□■服編■□

●スパッツやタイツは結構着る方?
好きだ。レギンスすきーw

●可愛いの
だいたい黒。

●寝る時の服装は?
ぱざまー。

そういや、ゴスロリ型パジャマをみたときは”バカじゃん!!”っておもったなー。
売れてんのかな??
あんまりゴスロリじゃなかったし、ロリを嘗めてんのかと思わずにはいれなかったなぁ。
ちゃんとしたロリ系ブランドにはちゃんとしたのがあんのかなー…?
まぁ、どうでもいいけど。

●今の服装は?
ぱ☆じゃま。(何)

●お気に入りのコーディネートは?
イーハイフンのロンスカがお気に入りですたい。
それを適当にこきゅっと…。

□■食べ物編■□

●好きな食べ物は?
オムライス!
ハンバーグ!
最中!
マンゴー!
グリコ!
プリン!
焼肉!

●嫌いな食べ物は?
カリフラワー。
ぶろっこりーはあんまり好きじゃなかったけど、ちょっと食べれるようになった。
なすも割りと食べれる。焼きナスで味噌つけるのは割りと好き。味噌汁はダメ。

●毎日欠かさず食べているものは?
ちょことかおやつ。(だから太るんだっつの)

●インスタントラーメンは大好物?
大好物ってほどじゃない。
あたしにとってのインスタントラーメンは非常食。
なんもないとき、作るのがめんどくさいときのゴハン。
もしくはバイトあるのに寝坊したときのゴハン。
そういうときに限っておなか空いてる。

チキンラーメンが一番好きだ。

●加工食品が好き?
まぁすきかなー。
雑食やもん…。

□■お菓子編■□

●お菓子は好き?
うえっへへへー!!(テラキモス)
大好き!!!!

●和菓子派?洋菓子派?
和菓子。
あんこ!あんこ!あーんーこー!!(うるさい)

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試したくなる?
おいっす!
変なお菓子の詰め合わせをよくプレゼントにします。

海外のお菓子はたまーにあたりがあるから、ついつい。
オランダのちょこがおいしかったなー。

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
こんそめ!!!!断固!!

●ガム派?アメ派?
どんぐりあめはアメですか、ガムですか…!?

□■お話編■□

●H(エッチ)な話は好き?
やおいねたばっかやなぁ。半笑。

●怖い話は好き?
あまりすきではないのですが。

この前のやりすぎ芸人都市伝説SP!
なんで途中に怖い話挟むの!!怖いやん!!

●話してて楽しい話は?
おいしいもの。
音楽。
遊びに行く計画。
太平洋戦争あたりのはなし。

●みんなに聞いてほしい話は?
ケーキバイキングに行きたい。

●話すことは好き?
好きだけど、よく噛む。
もぅ…!!!!涙。

□■雑誌編■□

●ファッション雑誌は買っている?
毎回買ってるわけじゃないや。

●買っている人は名前を。
ジッパーが一番多い。最近スープも多い。
たまにスプリング。
もうノンノは買わなくなったなぁ。

●好きな雑誌は?
WJとゼロサム。
今は音楽雑誌もネイル雑誌も読まなくなったなぁ…。
ケラはみるだけ。

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
ぬーむ。特にないかな?

●雑誌は毎月必ず一冊は買う?
何かしら買ってるなぁ。

●10人に回してね
すとっぷ。
プッ・プー。(ぷの人…)



やっぱフツーのバトンにしかならなかったわ…。
地雷バトンのほうはやったことあったのでぱす。
04:32 バトンリレー comments(0)
バルバットン
漫画バトンでもやろうかな。
たっちーのトコから拾って参った。

【好きな漫画5つ】
ハガレン
トリブラ
あまつき
すもも
働きマン

挙げだしたらキリが無いよね、こういうの。

【持ってる漫画本の数(文庫・廉価版含む)】
えー…。数えるのめんどくさい…。
文庫も含めるのか…。
じゃあ、キリがいいから100とかでいいんじゃないの?(適当)

【好きなシーンは?】
これこそ!これこそ挙げだしたらキリが無いぞ!!
えー…。
つか、コレいくつ挙げるの…?
フルバの今日子さんの過去話めっちゃ好きだ!!
勝也との出会いとかあの辺。
電車の中でめそめそと泣いた阿呆。

ワンピの雪国編ではコンビニで泣きましたよ…。
WJ立ち読みしてたんだよ…。
死ぬってのは忘れ去られたときだーみたいなシ−ンとかさ、きのことかさ!!
うわああああん。なけるお。

泣けるといえば。
ナルトの白とザブザさん死んじゃったときも泣いてたな…。

よく泣くな、自分…。
マンガでガンガン泣けます。

あ。あと、ネウロが寝てるとき。笑。
HAL編全部好き。

【好きな登場人物3人ずつ(最初の好きなマンガから)】
さっき5つ挙げた作品各3人ってこと…??
ハガレン:エド、リザ、アームストロング少将。笑。
トリブラ:トレスくん、イオン、ぱっつん(局長)
あまつき:篠ノ女、平八、梵。
すもも:孝士、もも子、進太郎。
働きマン:松方、こぶちゃん、成田さん。

迷うなー…。

【あったら欲しい、漫画のアイテム】
ヨジゲンポケットは永遠の憧れだよね。
ドコでもドアー。
魔界777ツ道具でもいいんだけど、あたい魔力ないし。笑。

【使ってみたい、漫画の技(能力)】
ブリーチの技って全部かっこいいよね。
ざびまるー。

【好きな漫画家は?】
モヨたん。
いっぱーいいるって…!!

【漫喫よく行く?】
東京行くと必ず行く。
必須。

【漫画に関して自慢できることは?】
校長の理論で行けば、心が広い。ワラ。
「マンガは部屋を狭くするものです。でも、心を広くするものです!」
大名言だよー。ウフフ。

【回す人。漫画好きそうな人5人】
ウチの周りはOTKしかいませんが、なにか。
暇つぶしにやってみればいいよ。
03:36 バトンリレー comments(0)
*いきなり最終回的予測変換強制バトン*
橘嬢のところから拾ってきたー。ぬむ。

●ルール●
見た人は強制的にやりましょう


●携帯の機種は?
W31CA。古い。
変えたい変えたいといいつつ、なんかなー。
音楽ケータイなんていやだ。もっとシンプルでいい。

●アドレスの意味は?
ちょこがだいすき。
あほだー…。

●待ち受け画面
ミズタマリさんの。きのこ。
更新ストップしちゃった…。

●着信音
トゥリル トゥリル リカー
木村カエラ。

●メール着信音
風の日
エルレ。

●携帯予測変換で一番先に出てきたのは?

あ→アリス
い→いっぱいだ
う→馬(…?馬っていつ出てきたっけな…??)
え→エキサイティング(今日の合言葉)
お→終わってくれ

か→カオス
き→…ぎぶみー
く→車
け→ケータイ
こ→コスモ

さ→三倍
し→身長
す→すき
せ→切実
そ→そん時

た→ダック
ち→チシャネコ
つ→って
て→…(”てん”で変換してるので)
と→ドードー

な→殴る(怖)
に→肉
ぬ→沼
ね→ネズミー
の→ノー

は→はよ(方言の早くの意と思われ)
ひ→ピカチュウ
ふ→双子
へ→平和通り
ほ→ボーイズ

ま→(友達の名前)
み→(友達の名前)
む→虫
め→目
も→萌え

や→(友達の名前)
ゆ→ゆっくり
よ→よよ(?)

ら→ラーメン
り→了解
る→るの(でき”るの”?とかの”るの”かな?)
れ→レス
ろ→6月

わ→わからーん
を→をば
ん→んだ(訛ってるみたいだ…。〜な”んだ”の”んだ”ではないかと思われ。)



な行がイヤだな…。
03:53 バトンリレー comments(0)
人間性バトン
WJが本屋に無かった…orz
やっとハガレン新巻だけは買ったわぁ。
残金207yen…。
明日、友達に200yen返す。(たこ焼き代)
すももの新巻も買ってない。欲しい…。
ム リ だ !

さて。バトンだぞえ。
たっちーからだー!

■回してくれた方に対しての印象は?
甘甘甘甘。
甘ロリー。かわいい。
メゾまにあちゃん。
笑。

■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
OTK。
きもい。
だめにんげん。
お菓子ばっか食べてる。
肥満児。
遅い。(全てにおいて)
朝起きれない。
廃人。

…生きてる価値ねぇ!!

■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
気配り。
空気が読める。
姐御気質。
お祭り好き。
ほわーん。

■では反対に嫌いなタイプは?
短気。
被害妄想。
押し付けがましい。
無計画。
時間にルーズ。

…あたしだ!!

■自分がこうなりたいと思う理想像
土田晃之。
いや、ただ好きだから。

■自分のことを慕っている人に叫んでください
そんな人はいない場合はどうすれば…!?ガタブル。

■そんな大好きな人6人にバトンタッチ
え−6人ー?
せつこだけでいいわ。
03:49 バトンリレー comments(0)
ブログバトン
1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
全て意味のない記号の集まり。
引きこもりのぼやき。

2.ブログタイトルの由来は?
だから意味なんて崇高なものはないのだよ。

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
サイトのメインコンテンツになってしまった…。
更新は皆無だけど、どーでもいいことばっか垂れ流して…。
あほだ。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
好きなサイトさんが使ってたから。
スキンがいっぱいある。
元々使ってたヤプログは、バージョンアップするたび改悪された+デザインがダサいという理由でやめた。

5.ブログを始めて良かったこと。
リブ飼い出した。
ブログパーツとして知ったので。

6.反対にブログを書いててむかつくこと。
なし。

7.好きなブログ
リンクしてないけどね。
サイトのほうは無断(だめだ!!)でリンク張ってるからいいや。
某ギャグマンガ日和を一生懸命普及してるが、同僚には白い目で見られっぱなしのあのお方。
めっちゃ面白い。

8.バトンを渡す人
ともだちいないわー。
00:39 バトンリレー comments(0)
*好きなCPバトン*
たっちーのトコからのバトン。
ずーっと途中までで放置してたから、そろそろやろうかなー。

1.今まで好きになったカップリング7つ
7!?多いな!?

ダテサナ:
2やってないからー…。気になるんだけどなぁ。
大分昔、ぶらりと買いに行ったら、意外とお金もってなくて、足りなくてやめて以来…。
ダテがとにかく好きです。

むくつな:
ある週の1コマだけで、突然ハマった。
元々周りにむくつな好きが多かったってのも作用してるのだろうけど。
黒曜編では冷めまくってたのになー…。
ここにきて、なぜ!?
ムックーの出番が皆無なので、ちょっと停滞…。

ねうやこ:
今一番すきなやつ。
ノーマル。

ささやこ:
ねうやこより先にこっちにはまってた。
笹塚さんめっちゃすき。
ドラマCDの声はすばらしく合ってた。キュン。

あべみは:
かわいすぎる!!!!

坊ルク:
1のときじゃないです。2のほうで。(こだわり)
名古屋でね、好きな人がいたんだよ…。
痛い感じの大好き。
暗い過去とか、微妙な距離とかさ…!!

ジョルカ:
荊好きなんだ…。
理由は上に同じ。暗い話大好き。
やっぱりすぐ人の影響を受ける…。

2.特に思い入れのあるカップリングは?
ルクセラ。
うちはカプと成立してると言えるか…?くらいの感じが好き。
叶わないだとか、片思いだとか。
プラトニックな。(?)
妄想が果てなく広がったなぁ。

3.一番最初に好きになったカップリングは?
ほーしんでドーズィンの世界に踏み込んだなぁ。
でもギャグばっか好んでたしなぁ。
何だろう??
ゲンスイかなぁ?
最初は分からん。

どうでもいいけど。
「最初」というのは一番初め、という意味なので、一番最初ってのは間違った日本語なり。

4.自分的に一番熱いカップリングは?
春川刹那がまだ好き。
これ以上もコレ以下も進展ない。
ただ、”ソレ”そのものがすきなのです。
HAL編の要素1としてのすき、だからなぁ。
(ぐぬぅ。なんといえばいいんだ…!!)

5.次に回す五人を決めて下さい。
すとっぴ。
00:31 バトンリレー comments(0)
ずんずんいくぜー!
*ぼくらの音楽バトン*
完全に某番組やないですか、このバトン名…。

1.初めて好きになったアーティストは?
…うーんすまっぷあたりではないでしょうか…??

2.初めて買ったCDは?
ぬ。覚えておらぬ。
ぐろーぶかぽけびあたりではないでしょうか…??

3.今持ってるCDの枚数は?
数えるのめんどくさいわ。
この前売ったしー。30前後だと思われ。

4.今一番好きなアーティストは?
一番…?
今頃バンプが来てます!

5.一番最近買ったCDは?
ブンブンまでさかのぼるな…。onっていつ出たっけ?
わ、5月って!それ以来何にも買ってないんだ!?
うーわー…。
だって、大体ネット(以下略)

そーいや、Girlって映画デスノの後編の曲になってたね。
Girlじゃなかったっけ?

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
ボリス。かっこえぇ。
アシッドマン、chara、エルレ、RAD、バクホン…。
話題でないだけで、好きなものはたっくさんあるさ、そりゃ。

7.解散して残念だな〜って思うアーティストは?
ハスキン。

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
木村カエラ。
 
9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
19。解散しちゃったけど。
はじめはアリプロって書こうとしたんだけど、あれは…?
んじゃー。

電気グルーヴで!!

何も言うな…。

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
グリーンディ。
さっきのバトンで出たし。
ビリージョーの本名は、ビリー・ジョー・アームストロング。
アームストロング!?かっこえぇ!!笑。

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
ぐれい。
ラルクじゃないんかい。

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
kornは4人になってしまった…。
じゃあ、国民的スターすまっぷ。

13.好きなサントラは?
ディノクライシス。(何でか持ってる。ゲーム持ってないのに)

14.最近1番よく聴いてる曲は?
ポッドキャストばっかだしなー。
大体ランダムかけてるから、そのときにかかった曲聞いてるんで微妙。
あ。YUIの新曲がよかったから、ヘビロテ気味。

15.音楽を聴く時に使ってるものは?
ポ−ッドキャーッ!!(エレ片のときの片桐仁調に)
あ。ポッドキャストはプレイヤーじゃない!(赤面)
iPodだす。

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
んあー。
ミッシェルの最後に出したライブ版は名盤だよ、あれー!!
名前が出てこない。
えーっと。LAST HEAVEN'S BOOTLEGか。
すごいよ、コレは…。ミッシェル大好きだもんんんんんんん。
チバにいやべぇ。

17.今1番気になるアーティストは?
oasis。超今更デスネ!!
聞け聞けといわれてるけど、未だに聞いてないんだよ…。
レッチリ、U2も然り。
洋楽は全く聞いてない…。

18.今まで1番聴いたアルバムは?
あゆのA BESTかなー??
A Song for ××めっちゃすきや。

19.1番好きな曲は?
HAWAIIAN6のWOLD。

20.バトンをまわす音楽好き5人
あなたたちです!(オンバト風)
ご自由にお持ち帰りなされ。
03:49 バトンリレー comments(0)
<< 2/3PAGES >>