生存報告用ぶろーぐ


 - -
いるみねーそん
冬といえばイルミネーション。
表参道アカリウム!
いいなぁ東京。おっしゃれーだ。
名古屋もけっこう綺麗だけど、ふつうに綺麗って感じ。
電飾で作りこまれた感じ。
アカリウムみたいな、嗜好を凝らしたものじゃないの。
これからは、アカリウムみたいなのがどんどん増えるんだろうなー。
おもしろい!

岐阜は…問題外だ…。
柳ヶ瀬あたり、もう、ね、壊滅状態。
涙が止まらないもん。やばすぎて。
あーあああああ!!!!
あの風景は死にたくなる。すっごく。
なんだあのセンスの無い電飾は!!
巻けばいい、びっみょーなクリスマスツリーをかたどればいい。
そんなもんじゃねーぞ、イルミネーションは!!(怒号)
そんなんだから、過疎化するんだ!!
過疎化してるから、こんなもんしかできないんだ!!
悪循環…。

しにたい。
05:12 Immature artist comments(0)
<< 2/2PAGES