生存報告用ぶろーぐ


 - -
嫁トレイン
パッスル!

ゾイドブームの終わりが近い気がしなくもない…。
GF編は見ないようにしてたんよね。ちょこっとは見てるけど。
ああああ。
たまたま見た回が悉く主人公がウザイ回だったぜぃ。
ああああ。
萎える。
大佐がいれば結局あたしは何でもいいんだけどさー。
あとレイリーーーーーーーーーーーーーー
少年編がいいよ、バンかわいいし。

ああああああ!!!?今日のPJ見るの忘れた!!
ピロウズ出たのにー…。泣。
05:31 夢見る腐女子 comments(0)
ワイト
声優ってすごい。
緒方さんすげええええええ。
可愛い声とかっこいー声と!!一人二役すげえええええ。
ただ、緒方さんのかっこいい声は蔵馬にしか聞こえない。
やっぱ声は1stがいい。なにあの豪華な声優陣。おかしいだろ!
ミドリ以外はいいよ、初代。
ミドリはミドリだ!と思えばいいのだけど。初期はそんなキャラだし。
可愛くないけど…。うーん。そこ重要なのに…。まぁ。な。あれだ。
白学ランvs青学ランの件を考えると、まぁ触れないのがイイと思われ…。

2は声優がよくない。特に主人公がなってないとは何事か。
が、なれると逆にソレがいい…。なんというマゾ。あたし…!
ツダケンは最高だが。ツダケン大好き。
06:31 夢見る腐女子 comments(0)
粉砕、玉砕、大失敗!!!!
年末年始の遊んだこととか書こうと思ったんだけど、ちょっとあと!

はあああああああああああああああああああああああ
しゃちょうにきゅんきゅんでよだれでるわいやほんとにだめだなおれきもすぐる
かゆうま。

何故最後だけバイオ…。
06:47 夢見る腐女子 comments(0)
たいへんきもいにっきでもうしわけない
ちょちょちょっちょっぼ!!(動揺)
ネサフしてたら朝になりましたが何か。
素敵なサイトを見つけられて、てんそんがブッチギリです。
いっけー!マグナーム!(懐かしいな…)
read more...
07:22 夢見る腐女子 comments(0)
今年は大漁だった
今年は色々萌えた1年でした。充実。OTK濃度がむっちゃ高かったよ!!
完全にOTK再覚醒。
大学入ってから2次元に逆戻りしたけど、ゲンスイを超えるものに会えなくて。
熱烈OTKではなかったのですよ。
何か周期でもあるのかな…。今年はアビスのおかげで下半期は大変変態でした。
久しぶりに港行ったよ…!笑。
夕霧閣下まじありがとう!!おおハマり!!

んで、ネウロとリボは元々好きだったけど、ここ最近は特にアツイ。
ネウロはHAL編からの急上昇はすっごかったな。去年の年末くらいから?
最後が!!何回読んでもまじで泣けるんですけど!!!!
最近は兄弟と国春が大好きで死にそう。
あとー。おおぶりの新巻が超久しぶりに出た+アニメ化でプチ祭りだったな。
九条作品(ゾンゼロとトリブラ)もだいすき。

今はゾイドに超絶ハマっております!!!!!!
近所のクソ蔦屋には置いてなかった!!!!!!なんで!?ガッデム
しょうがないのでニコ動で見た。
1ヶ月前から見たいみたい言ってて、ついにニコ動解禁。
ニコ動はところどころ削除されてるから、一気に見たかったから封印(?)してた。
エアーマン的なアレですよ。何。
話飛び飛びで1/3くらい見た。忙しい人向けゾイド状態…。
大体の話は分かった。そして悶えた。
まず1話から見てたら、急に7話くらいまでとんだけど、、、まぁ大丈夫…。
その辺はまだ殆どレイヴン出てないからいいけど…
でも!!あたしの大好きなシュバルツ少佐が…!!
レットリバーの戦いが見たいよぉぉぉぉぉ!!
だいすきすぐる。ハァハァハァハァ。←病気
にぃさんにぃさん。いいよ、兄さんいいよ!!
レイヴンも好きだけど、一番は兄さん。
レイヴンは可愛すぎる。リーゼとのコンビがすきすぐる。最後よすぎ。

あと好きなのはコマンドウルフとライトニングサイクスとディバイソン。

ゾイドはBGMがよいのだよ!!!!
作画の素晴らしさと同じくらい曲もいい。
アーバインのテーマがかっこよすぎる件。
スーパー閣下タイム。
プー閣下すきだけど、最期まだ見れてない…!!
蔦屋以外のレンタルカードもってないんだもん…。
ゲ○はポイントカードしか…。ゲッフ
おいてあるところならどこでもいいや。新しく会員になるか。
早く見たいんだもん!!

年末まではとりあえずゾイド馬鹿かな。
04:40 夢見る腐女子 comments(0)
君と殴りあうRPG
文字列検索でよく見るのが○○の歌詞ってやつ。
歌詞検索サイトへ行ったほうが早いのでは…??
って思ってたけど、最近は著作権に引っかかるからコピペできないんだよね。
そうか、それでやたらその辺から引っかかってくるのか。

と、言う事にようやく気づきました。さっき。
遅!!!!
コピペできないことは前から知ってたのに…。
多分、そうだよね?
曲名見ると有名なアニソンがいっぱいだったし。
アリプロはコピペしたいな。見ながら打ち込むのはいやだ…!

あ。特にこの後情報はないよ。
こぴぺ出来る便利サイトの紹介なんか出来ませんから。
話は大きく飛びますのでアシカラズ。

で。
TOIの特典関連で検索かけてた人が何人か居たので、ニコ動にうpされてた動画をば。
出発編:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1737348
キール編:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1728009
ヴェイグ編:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1756560
アーチェ・ゼロス編:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1724365
ノーマ編:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1728898
最終決戦編:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1735541

アッシュが出てるのはなんでなんだろうね?
大人の事情(マネー)のせいで声優さんが(以下略)だったのは分かったけど、
赤毛ズは声一緒なんだから、ルークも居たらよかったのにな…。
つか、主人公のルークの方がよくないの??
(アッシュが出ることを知ったとき、狂人のように騒いだヤツの台詞とは思えないな)
まぁアッシュ大好きだからいいけど。
あっしゅあっしゅあっしゅあっしゅ。
うわ。ゲシュタルト崩壊起こした…。
星になった赤毛。ツンデレストーカー。スッキリポン。
るくあしゅがよかったな…って思ったけど、あのシナリオだとルークもキャラ崩壊?
正視できんね!!!!バロス
こんだけぶっ飛んだ内容のせいで、ギャップが面白かったみたいなよく分からん感想で
落ち着いたけど、ルークがコレをやっても…だから?うーん??
大佐は最高でしたが。つか、子安!!!!!!
耳レイープですよ。笑顔でフルボッコ。鬼畜大佐!!!!

ヴェイグ編が好きだな。クレアー!!クレアー!!クレアー!!
でもリバースやってないんだよねー。
テイルズシリーズは実は、アビスとえたにゃしかやってない…。
どっちも夕霧経由ですな。アビスはホント大ヒットでした。ありがとう!!
DとD2はその内やりたいやりたいと思いつつ、、、今に至る。
テイルズなら他にどれがお勧めなん??
HK薦められたけど、テイルズじゃねーし!!話無視かい!!ひどいや。
シンフォニアが気になるんだけど。つか、クラトス。
うーん。
06:11 夢見る腐女子 comments(0)
お嫁にしなさい
タイトルは特に関係ないです。
何気なく口ずさんだら、ずーっと頭の中でぐるぐる…。
かわいいなぁ。萃香かわゆい。

ニコ動が復活したっぽい?また駄目になるかもだけど。
さっきダメ元でつないでみたらスイスイー。
おをををををを!!!?
やったー!!ニコ動ないと、まじでしねるわ…。
ニコ厨なのもいい加減にしろ。

で。大喜びで見たのはグミちゃん
…もとい、レアバード☆アドベンチャー〜テイルズユニバース危機一髪!〜
うへぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。馬鹿すぐる。
あたい以上に阿呆なのがアッシュだぜ…。
アッシュは俺の嫁!!!!!!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ちょ、こンのツンデレプリンセスめ!!!!
かわゆいよぉかわゆいよぉかわゆいよぉ。
むっつりツンデレの変質者!!笑。
アッシュだいすきだいすきだいすき。
俺変態。
でもさ、キャラが壊れすぎとる!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はじけ過ぎ。なにさ、シャッキリポンて!!!!!!
シャッキリポンてーーーーーーーーーーー!!!!!!!?
美味しんぼ。
主を!ぅわぁるじうぅをぉぉよぶぇぇぇぇぇ!!!!
テイルズオブハートフルボッコ。

余談。D灰の新巻を見るたび、ルークを思い出すんだけど…。
ラビがルークに見えるんだ…。
17:32 夢見る腐女子 comments(1)
WJ感想
やっぱニコ動繋がらん…。
色々いじると繋がるんだけど、すぐ駄目になる。
何回クッキーやらを削除させるつもりだ。めんどくさい。

おジャンピ読みましてよ!!
ヤフニュースでH×Hの休載ニュース見たときは笑ったけど。
再開のときもニュースになってたもんね。
ニュースにもなるよ、この神展開でぶった切られるなんて…!!
王が!!王がこれからイイ感じになりそうなのに…
パピヨン(プフの意)がキラキラ舞ってただけで終わるとは…!!
あいつなんなん!!おもしろすぐる。
ヤマーがかっちょいいという前情報(笑)でリボを楽しみにしてたけど、
けど…!!とがし…!!うへー…orz
俺たちは神(とがし)に跪くしかないのか…。

あと。ネウロ、大分後にきたね…!!汗。不安だお。
シックス編やりすぎなんだって…!!
新巻買ったけど、なんかもう、、、
オイ!!!!
って感じだったや。(意味不明)
うう…アイさん…。
Xとの関係:日によって主人、子守、友人、恋人、兄弟、姉妹、他人のいずれか。
素敵すぎる…!!ぐあぁぁぁぁ。
サイアイ大好きだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
まじでなける。ちょ、サイアイサイトめぐってくる!!
…。
アイさん中国人…??李美兒??

とりあえず、今週のネウロは怒ってるトコがかっこよかったからいいや。
DRきらいだから早くぶっ飛ばしてくれと期待をこめつつ。
(期待はするけど、良くも悪くも裏切るのが優征クオリティ。先が全く読めない…。)
なんかアイツきらい。10万の命だっけ?お脳様が少々イタイ感じがするのだが。
火災…もとい、葛西はすきだ。
17:08 夢見る腐女子 comments(0)
はだあれがひどくてなきそうです
テイルズオブイノセンスのCMをやっと見ましたぁっぃぁ!!
特典のお品(CDだかDVDだか、ディスク的なもの。丸いヤツ ←)
にアッチュの姿が…!?
え、今のアッシュだよね!?ルークじゃなくてアッシュ!???
ちょちょちょ!!!!思わず味噌汁を豪快にぶちまけるトコだったよ!!
動揺と期待とよく分からん興奮で箸が震える…!!
エキサイティング夕食!!

あれ?隣はイノセンスの主人公で、そのまた隣は…
いけね、なんにも覚えてない。
だって、アッシュ!!!!アッシュがいんだ!!
この目(白濁した目)はしかと捉えたよ!!
アッシュを!!!!あのかわいこ仔ちゃんを!!俺のお花ちゃん!!イエス!!!!
うをーーーーーーー!!!!
あの真っ赤な誓いを見間違えるわけがない!!アッシュだよね!!!!!?
うおおおおーーーーーーーーー!!!!超振動!!!!(脳内がゆれてる)

(公式見てきた)
ふむふむ

うわー。
塊魂欲しいわー。王子かわいいなぁwwキュンキュン。

じゃなくて

詳細を見たよ。
何、ボイスアドベンチャーDVDって?
ドラマCDでいいじゃん…。
あれか、幻水外伝みたいな。笑。
あ、ダメだ。外伝は喋ってないわ。ショボ。
そこらの同人ゲームの方がレベル高いわ、小波め。
ん、じゃあ同人ゲームみたいなもんか。(待て)

あと、タイトルも書いてあったよ。

レアバード☆アドベンチャー
〜テイルズユニバース危機一髪!〜

…(;゚Д゚)ェェェェエエエエエ工工

だ、ださい…orz
なにやらポップですな…。
ネズミー王国の新作アトラクションですか、
それとも新しいちびっ子向けDSソフトですか?
た○けんを呼んできたほうがいいかな…?ガクブル

気を取り直して、こぴぺって来たストーリー(概要)。
「テイルズ オブ」シリーズの世界「テイルズユニバース」の安定を司る伝説の
アイテム、「エターナルグミ」。
そのアイテムに異変が起こり、各世界に異常事態が起きはじめる…!!
「平たく言うと”世界の危機”というやつですね(ジェイド風)」に、
「あなた」はジェイドと共に旅立つ!
世界の均衡が崩れ、シリーズの枠さえ壊れた世界に、
どんな出会いが待ち受けているのだろうか…!?
あなたの「選択」が、テイルズユニバースを救う!

いくらアッシュが居ても、、、なぁ。
さっきまでのとり憑かれたような一人カーニバルはいずこへ…。
今はすごい冷静。
寧ろ、早くご飯を食べようと頑張りすぎたせいで、消化不良。こ、こども…。

つか、エターナルグミって何?ファンダムとかだと出てくんの?
あの食べ物のグミだよね…?
ぐみて…。不安。

そうそう。上のほうで隣のキャラがどうのってのは

鬼畜大佐

でした。
鬼畜調教師と行く!わくわくアドベンチャー(地獄)
ですか。
ウワーたのしみー。(棒読み)

オマケ:
相関図ジェネレーターで遊んだ。スター型ってやつ。
アッシュとの対人関係をみたみたよ!
↓↓
アッシュ--[戦友]--ジェイド
ヴァン--[客]--[店員]--アッシュ
アッシュ--[敵同士]--トリトハイム
アッシュ--[触り合いっこ仲間]--ルーク
アッシュ--[心配]--[やりたい放題]--ナタリア
アッシュ--[心配]--[やりたい放題]--アニス
ティア--[肉体関係]--アッシュ
ライガ--[肉体関係]--アッシュ
アッシュ--[鬼畜攻]--[受]--ミュウ

…なにこれ…。いやらしい。ジェイドが一番普通って!
22:26 夢見る腐女子 comments(0)
さがしてます
レイヴーーン!!!!
この前の好きキャラバトンみたいなのを答えてから、ゾイドが見たくてしょうがない。
ニコ動もヨウツベもダメだった…。
ニコ動はあるにはあるけど、40話前後がちょろっと…。
他のはずべて削除されてた…_| ̄|○ノシ
まず、1話からしっかり見たいんだ…!!
MAD見たら余計に見たくなったんだ…!!
出来たら新世紀のほうも見たいんだ…!!
とりあえずレイヴン…!!
リーゼがあんまりかわいくなくてびっくりした…!!
そういえば、最初は男の子かと思われてたっけ…!!
でも、あの…!!
イイ(例の)…!!
シュバルツ…!!
そういえば、声に子安がいない…!?
ずっと子安だと思い込んでたキャラ(ヒルツ)は櫻井さんだ…!!
や、顔(?)というか、感じというかが子安っぽかったような…??
とりあえず、見たいんだぁぁぁぁ…!!
蔦屋に走るしかないのか…!?

うぅぅぅ。
02:26 夢見る腐女子 comments(0)
<< 2/6PAGES >>