生存報告用ぶろーぐ


 - -
世紀末にアニメばっかり見てた奴ちょっと来い
新しくニコ動カテゴリ作ろうかな…。ニコ動の話題ばっかだよ…orz
ヒキ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm50161
アニソンメドレなんだけど、全部ヒットした。
今までもアニソンメドレは聞き倒してたけど、コレはアタシ的にハズレがなかった!!
ちゃんと見てないのもあったけど、全部知ってた。
天使になるもんとモンコレとミトとロードスは実は見てない。
数話だけみただけ。ミトは見とけばよかった。

で、タグに”ゴリラの子安”ってのがあったんよ。
コ ン ボ イ か ! ! ! !
ばくしょう。
あぁぁぁぁぁコンボイは子安だったっけ!!
子安ゴリラだっけ!!ばくしょう。
もう大佐にしか聞こえない!!ゴリラ大佐!!
アカン!!想像が膨らみすぎて腹筋崩壊!!

ちょ、ラムネ上がってる!?ありがとう、ニコ動!!!!
見てくる!!

ラムネ見たら、リューナイトを思い出した。
あーリューナイトも見たいぃぃぃ。
なんか、自分的にかぶるもの(多分記憶が曖昧だから)ってないっすか?
ワタルとグランゾート。
モンコレとデビチル。
サイレントメビウスとブルーシード。
あたしだけか…??

そうそう。
誰かゾイドうpしてください。切実に。
近所のクソ蔦屋にはおいてませんでした…orz
無印が一番見たいけど、新世紀とかもあると尚良し。

追記は自分メモなので気になさらず。

read more...
04:34 パソ子ヲタク comments(0)
歌ってみた、の人
俺ニコ厨。(知ってる)
歌ってみたがすきなんだけど、自演騒動で荒れ荒れになってきたから、最近は見てなかったんだよね。
あらかた削除されたり、色々あって沈静化?したようで。
ひさしぶりにれ聞いたよ。
あたし、れと社長好きだったのになー…。
さっき、ゼブレ聞いたらよかったんだけどよかったわ。
東京銘菓鳩ゼブレのタグに吹いた。
ゼ/ブ/ラ(別によけなくても大丈夫だとは思うけど、一応)のまとめ動画、
見たことあるけど、、、すごい叩かれっぷりでびっくりした。
もう戻ってこれないよなー…。
個人情報ってなんだよ…。駄々漏れ過ぎて恐怖だ。

戻ってきて欲しいなぁ。

余談。
れのラジオ?が聞いてみたいんだけど、知ってる人情報求む。
03:27 パソ子ヲタク comments(0)
サンホラー
ようやくトランスミッターを買ったので、オカンの車を乗り回す今日この頃。
相変わらず、運転技術はアレなんだけどね!(さいあく)
今日も、工事中の変な道に入り込んじゃって最悪だった。
土地勘ないとこはいかんな。
バックで切り抜ければいいんだけど、もうなんか、ソレももごもご。
くそー!車くるな!!チキン!

で。
最近はまたサンホラを聞き出してます。ドライブ中のBGMだお。
何でまたサンホラブームが来たかというと、、、ニコ厨やからね…。ウワ
サンホラを使ったMADがよすぎる件。
ニコ動バトンでも挙げたけど、アビスで書の魔獣。じヴァンぐ最高だ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1396130
サンホラはやっぱいいなぁと思いまして。
頑張って大体をそろえた。よし。イベリアまで!

以下、サンホラを使ったMAD。
たまに見かけたけど、マイリスト入れておかなかったからわかんなくなっちゃったや…。
とりあえず、少しばかり。

サモナイ:
画質は残念だけど、よかったー!!
あぁ3やりたくなった。
貸しっぱなしだぜ…(その分ハリポタ借りっぱなしだけど)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1412451

絶望先生:
あっれー?!絶望先生ってこんな話だっけ!?あれれれれ???
と思わざるを得ない。
愛憎激になっとるがな!!編集うまー!!かっこいい!!絶望した!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1279912

:彩雲国
アタシが彩雲国と朝と夜の物語がすきだっつー話。
レベルが高いわけじゃないけど好き。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1614684

Dグレ:
後半からのシンクロ率がよかった。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1393897

ひぐらし:
ちゃんと見てないんだけど、編集がよかったから一応のっけとく。
ちゃんと見て、好きな人から見るとどうなんやろ?どうよ??
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1640856

で。
気づいたのが、iPodの中に1曲だけ足りない。
つか、PC(iTunes)の中にもない。
あれれれ!?沈んだ歌姫だけ足りない!?なんでー!!泣。
ネットやら探し回って1日を消費しました。馬鹿すぎる。
最終的にニコ動から抽出いたしまんた…orz
今回はTubePlayer使ってみたよ。nicoToolが今使えないんだよー…。
バージョンアップ切実に希望…!!帰ってきてくれ、管理人さん!!
つか、新しいツールに乗り換えるなら、色々拡張子選べるソフトにすればよかった…orz
どうしても、初心者ゆえ…!!ぬおお。
23:00 パソ子ヲタク comments(0)
歌ってみたのひと
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/124101/1915257
歌ってみたでおなじみの社長。
うち、この人知らなかったんだけど、ニコ動じゃ有名な人なんやね。
超うめぇぇぇぇぇ!!!!
コレが孕みヴォイス…。
美声なんだよぉぉぉ。超おすすめ。
でね。
あのURLは社長のマイリスト。
特にオススメは組曲ラピュタver.(神ががっとる!!)と杏仁ストールかなー。
社長大好き!!!!ラピュタさいこう!!!!
床すっとんww

普通に歌ったんならゴム(神)かのど飴が好きなんだけどね☆笑。壊れ系最高。
ゴム18年の奇跡→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1097736
のど飴マイリスト→ttp://www.nicovideo.jp/mylist/10946/1159508
のど飴はふぃぎゅ@が最高だ。いいよ、のど飴いいよ…!
05:16 パソ子ヲタク comments(0)
かもんをつくる
家紋
【ハイビスカス】
ハイビスカス紋のあなた。
南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを
提供する才能を持っています。
争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。
小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。
これからもその笑顔を忘れずに・・・。

おそばせながら綾鷹の家紋ジェネレーターを使ってみた。
ハイビスカスって!もっと渋いの来いよ!!
あたしの…軽いなぁ。
もいっこのHNもハイビスカスの色違い。ピンクなった。
ぬーん。誕生日のせいかな…?
本名でやったらペンギンー!!!?ktkr!!笑うしかねぇ!!
カワユス。
家紋2
02:39 パソ子ヲタク comments(0)
アクセス解析で遊ぼう!
「女が、服脱いでおっぱい見え動画」
ぜったいガキ。ゆとり。
ブログのアクセス解析のキーワードを見てたらみっけた。
そんなんじゃ何も出てこんぞ!!
思わず爆笑してしまった。
ヤフで検索してたからうちもやってみたけど(笑)
それっぽいものは引っかからず。
たぶん、君のお探しのブツは永遠に見つからないよ…。
ってか。引っかかるうちもうちだ…。

ちなみに。
そんな動画は取り扱ってませんから!!
エロ系トラバを放置してた所為で、それにひっかかった模様。
トラバは一括で消去したけど、キャッシュの所為でまだ引っかかるな…。
暫くしたら引っかからなくなるはず。
あー。ヤダヤダ。

あと。「年金手帳 いつもらえる」が4件あった…。
そんな日記を書いた覚えはないんだけどな…。
やっぱトラバだ。
検索キーワードが面白いからほっといたけど、ちょっとウザイし、
目的の情報を提供出来ないのが申し訳ないのでトラバやめよー。
ちなみに。
年金手帳は確かハタチになる3ヶ月前?位に郵送されてきますぜ。
うろ覚えだけど、その内来るから安心しんしゃい。
あ。来るな!!馬鹿!!って意味かな。それはどうにも…。

基本的にアビス関係が多いな。
「ジェイアニ ちゅー」コレ、某Y霧サンでしょ!?ワロス
あ、でもコレ2件だ。もう一人いる!!笑。
それか、別の日にまた検索したら、一度来た事を忘れてまた来たのか…。
まぁ面白いからいいや。
残念ながら、ジェイアニは取り扱ってませんから。赤毛ラヴなので。
「アビス ナタリア エロ」この辺もお取り扱いしてませんので、アシカラズ。
エロは取り扱っておりません。すまん。
シムはシムあびすさんへどうぞ。
→ttp://simabyss.s206.xrea.com/index.html
エロベットは海外サイトでよければどうぞ。ラブタブもあるよ。
→ttp://www.mandmneedfulthings.ca/

あとね。ニコニコの組曲やアビス組曲に関する検索がいくつかあったので、
何かお力になれればとうだうだ書いてみる。
長いので追記に。

read more...
15:20 パソ子ヲタク comments(0)
重要なのはシンクロ率
ネウロOP差し替え。
ネウロは差し替えMAD多いな…。
どんだけ不評だ、メア…。
いっぱいあったからちょこちょこ見てみたけど、けっこーおもしろかった。
メアより合わない曲はあるのか!?って、酷…。
慣れなのか、メアでもいいと思うんだけどな…。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1326655
ドラえもんさいこう。あいすぎ!!バロス
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1323344
残酷な天使のー+CM曲。世界が嫉妬する髪。テラ自重!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1307804
仙貨。いっそコレでいいのではないのかと思うのだけど?(待て)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1334847
逆パターン。守護月天にDIRTY。
アニメの内容は全無視だけど、かなり合ってる。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1280184
MADで一番だったのは絶望ビリーかなぁ。(↑はED付き☆)
デスノよかったなぁ。ホルモン大好き。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1276469
あとこれ。ブラプラのOPだったウーバー。
編集がうまくしてあるからうまーく合ってるわぁ。カッコヨス。
アンサーが削除されてたからなぁ。あれも好きだ。
OPはノリのイイ、アッパーな曲がすきだという話。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1381808
差し替えじゃないけど、MAD。
弥子がなく頃に
youだいすき!!泣ける…!!!!
この曲合わせたら、なんでも泣けるって…。

あと。コレ好き。MAD日和。
日和だいすき。まそっぷ。
ソードマスターエイシ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1314588(誤植編)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1314641(完結編)
他ジャンルでも日和パロ多いよなぁ。すきだ!!

あ。誤植といえば。
アニメネウロのスタッフロール、誤植してたね。
よりにもよってツンデレフェアリーテイル(待ちやがれ)こと笛吹の下の名前。
広大って誰だ。
やっと4話見れたよ。やっとようつべで見れた。
コレだから僻地は!!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1386615
コレは誤植とは関係ないです。ただのツンデレプリンセスです。
05:30 パソ子ヲタク comments(0)
神がかり動画
全部ネウロ関係なのでアシカラズ。
自分用ブクマみたいなモンです。

カーキャプネウロ:
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1136839
マッドハウスつながり。ワラ
乙女だぁぁぁぁww

さよなら絶望魔人:
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1141274
絶望先生タッチのネウロ、かっこヨス!!
刹那と春川はさまれると泣ける。
MADの域超えてるよ!!神動画!!

ケイジ部:
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1064493
ホスト部のパロ。警察組だからケイジ部らしい。
絶望と同じ方のもの。レベル高いぃぃぃ。
アニメ版ホスト部EDMADゆえ、輝いてるわぁww
笹塚さんー!!!!

ドーピングコンソメスープのうた:
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm168836
ゴシカァンっ

ねう☆すた:
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1134257
手書きすげぇぇぇぇぇ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1220443
同じ方が作ったぷよぷよネウロ。カワユス!!

ネウロOPflash:
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1209176
ネウロOPはこっちでいいんじゃないかと思うくらいだ…。
何でメアをやめろというのかが分かったよ。
メアいいけど、やっぱOPはアップテンポがいいなぁ。
転調しなくていい。がくーん。
確かに人生美味礼讃の歌詞の方がネウロぽいよね。
食べてばっかだよ、この曲…。

脳内メーカー:
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1107048
最近多いね。強ち外れてないのがすごい!!

組曲ネウロver.:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm980271
アンインストールにカミキリかー…。
その後のアヤ・エイジアはすごいすきだけど、
前回の方の歌い方が良かったな。
アイのトコがすごい好き!
つか、アイが好きだからな☆

関係ないけど。
ガンダム00:
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1252671

ついでなので。ネウロ2話目。
オリジナルストーリーなのでかなりー…orz
新聞にアヤの名前出てたのはよかったけどね!(びみょ)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1270166
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1270282
06:02 パソ子ヲタク comments(0)
祝・ネット復旧
ネットが2日半ないだけで、こんな不便を強いられるとは思わなかった…!!
タイミング悪すぎだった!!
リヴ死ぬって!!って思ったけど、けっこー元気だった。
あれ?誰か餌やりしてくれたん…??
ひろへりかな。ありがとーww

やっぱネットないと生きていけないわ。
で。諸々連絡事項が終わったので
シ ム !
ネット関係ないじゃねぇか、このやろう。
引きこもりめ。

シムのおうち作りにはまっている今日この頃。

そうそう。
メールチェックしたら大量に溜まってた。
その中にエロ系なメールも来てた。ウゼー。
以下一部こぴぺ。

お名前 --------> 亜美さん(26歳)
趣味 ----------> モノポリー・人生ゲームw
スリーサイズ --> 83(B)-58-84
メッセージ ----> こんにちわっ!ご近所検索でちょっと気になったの
で勝手に招待状を送っちゃいますww
童顔なので子供っぽく見られがちなのがちょっぴり悔しいですね^^;
今はフリーなのでいろんな人と出会いたいなって思ってここに参加して
みました♪あなたとメールしてみたいので、招待状を受取ってもらえる
とうれしいです^^;

SNSを装ってるのはいいんだけど、
モノポリーと人生ゲームが趣味な26ってどうよ!?爆笑。
そんな童顔な26オンナなんてヤだよ。
こどもっぽさをちょい出す設定ならもっとあったろうに…!!
このセンスには脱帽。
あと、ちょっぴりってあんま使わんよね…?なんかむず痒いんやけど。
00:53 パソ子ヲタク comments(0)
膿出し。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm539571
なんかメモ帳に保存してあった。
ニコ動だから、マイリスト保存すりゃいいのに。
データ整理をしないとにっちもさっちもいかなくなってきたのでしてたらでてきた。
他にも、しょうもないゴミが出てきた…。走り書き、落書き。
とくに落書きがひどい…。
練習しようとしてたのかな…?
こころが逝っちゃってたのかな…?
もちゃー!!

もいっこブログ作って、裏的にゴミ置き場にしようかなぁ…。
今と変わんないか。
今もゴミだぜ。

ここんとこ、データ整理やらなんやらしかしてないな。
今度は部屋の掃除をせねば…。
腐海の森だぜ…!!

(追記:画像は撤去しました。)
03:46 パソ子ヲタク comments(0)
<< 2/4PAGES >>