生存報告用ぶろーぐ


 - -
だらだらにっき
書きたいことはいっぱいあったけど、めんどくさくなったから、
思いついたことを書こう。

今日はめちゃイケとそれでも(映画)を予約してからバイトに行こうと思ってたのに!!
すっかり忘れて薬局とホームセンターをウロウロ。
スギのポイント、そろそろ溜まったから交換しようかなー。
たこ焼き焼き器が欲しい。ワラ
薬局で思い出したけど、マツキヨのカード紛失。
この前買い物して、フツーに出そうとしたら財布に入ってなかった。
な、なぜ…!?
うーん。出した覚えナシ。コワ
アルツやわ。
多分間違えてカード入れに入れたんだと思うけど。さがそー。

ちなみにめちゃイケはきくぞうから見た。
アトム面白かったww
あぁ、例のソニーか。ソ。
来週カウカウ出るぞ!!来週は撮るぞ!!

それでもーはDVDが欲しくなった。
もう一回みたい。借りてこよう。



この前行った横浜ネズミーと、球技大会の疲れが取れません…。
横浜ーは寝てないからね!
二日目は寝ようと思ったけど、メルマガ+いびきで起こされたからね!!殺気。
そのだるさに加え、筋肉痛。
うおおお。球技大会の筋肉痛が取れヌェェェェ!!二日目だというのに!!
老いている…。
学校のお友達と体育館を貸しきって遊んだのさぁ。
熱血バトミントン!
バレーとかドッチとか。
色々ハッスルして、いい汗かいたよ!!なんという青春ww
球技大会は楽しかったけど、それよりその後のゴハンが最高でした☆笑。
にくにくにくー!!アイスアイスアイスー!!ウハウハ
藤が丘はいっぱい店があっていいなー。
今度はイチゴ狩りだ!それまでに筋肉痛を治す!!(どんだけ老いているんだ…)
02:45 徒然日記 comments(0)
いっけえぇぇぇぇえぇマーグッナアアアアァァァムゥゥウウゥ
キノコロードで俺とアッシュ!


タイトルが大変キモイですね。
テンション上げすぎでうざいですね。
某それいけな兄弟のアレですよ。ナツカシス。
かっとび兄弟の話題はよもぎつんしか通じないから寂しい。
またカラオケいきませうww

で、そのよもぎつんと月曜にひるめしを食したお。
ランチしよー!なんて誘った割に、御洒落っ気なしのがっつり鉄板で申し訳ない…。
お好み焼きとかもんじゃとか鉄板焼きがすきすぐる。
炭水化物のターン!
エリンギをベーコンとシソで包んで焼くとうまいよな。

おなかいっぱいーって言いながらファミレスに移動して芋を貪る。
クソ混雑したファミレスでドリバーと芋で落書きタイム。
ウザイ客だな!(スイマセン
色々計画(妄想)が止まらなかったわ。楽しすぎる!!
食べつくす宣言発動です。

ちょ、今からレツゴーとウテナ見てくる!!
それ終わったらでんおとはるひーだ!
05:34 徒然日記 comments(0)
しぬる
うおおおおおおおお…orz
長々書いた日記をうpする前に間違って消してしまった…!!
なんでBS押したんだ、漏れ…。
トップに戻ったぜ…。
慌てて戻ったけど、手遅れだったぜ…。
これについて書きたかったんだぜ…。
ttp://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/differ_explanation/
gooランキングです。
似ているようで実は違う…違いを説明できないものランキング。
おもしろかったし、ためになったのでよろしければどうぞ。

今日は散々な日だった。ブログにまで凹まされるとは…。(自分が悪いんだけど)

今日はモレラまで行ったよ。ドライブドライブ!
一人でドライブがてら行くのは2回目。2回目も何とか着けて良かった!
なーんも収穫なかったけどな!!ケッ。
雨に振られるわ、豆腐ケーキ買い損ねるわ最悪!!
そういえば、よもぎつんはよくモレラ行くんだよね??
今度遊ぶときはモレラデート(失笑)でもしませんー?
モレラは駐車場が広いのがいい。ガラガラだし。笑。
駐車苦手だけど、あそこなら余裕を持ってできるから!
01:42 徒然日記 comments(0)
寝ても寝ても
寝たりヌェー…orz
金はゴハンやらで殆ど作業せず。
土日爆睡。
土曜なんてバイトサボって寝たぞ…。さいあく。
でも全ッッッッッッ然足りない。
寝溜めはできないとはいえ、、、ねもいねもい。

…まじでニコ動のつながりが悪い。
何がいけないんだ!?うちだけ!?
最近のお気に入り。魁!バサラティ高校。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1348475
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1579265

*追記
クッキー削除とか色々いじったら、ニコ動見れるようになったー!!わーい。
見れた記念。
ベルばら風ネウロ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1729869
パンがなければDCSをお食べ!
02:21 徒然日記 comments(0)
ぐああああああああ
ぱそこんがぁぁぁぁl
ぱそこんさんの調子が激悪いー!!!!
腹立つ!!!!

この前、よもぎつんと絵茶したけど、そん時もおかしかった!!
(すいませんでした…orz)

シムもダメダメで再インスコした。
おうち作り直し!!俺の半年返せ!!(時間のムダ使いすぎ)
うざいー!!と怒り狂い、全部作り直ししたれと再インスコしたはいいが、
やっぱ後悔…。
またおうちつくんのめんどくさい…。
特に、アビスはおうち作りかなり頑張ったのに…。
かーなーりー…!!(後引きまくり)
セレブハウスだったのになぁ。特に王族の部屋…。
(それに比べ、無双はみんな基本貧乏でラク。オブの数が全然違う)
オブやスキン等々はバックアップ取っておいたけど、移動がめんどくさい!!
何でもかんでも拾いすぎ。
コレを気に整理したい!って思っても、何がなんやら無理…。
さいあくだよー。
またシム日記つけなおすー…orz

ようやくiPodも認識してくれた。
デバイス開いてもダメなんだよね。
iTunesどころか、winにも認識して貰えなかったんよ。
何回もインスコだの初期化だのしたのに…。なんだったのかな…。
コレという原因は分からないまま急に認識しおった。
嬉しいような…何というか。すっとしないな…。泣。
で。なっかなか認識しやがらないので、ポッドキャストが更新できなかった!!
ようやく新しいの入れた!
ぬぉ…。いきなり各番組1ヵ月半分。
まぁゆっくり消化してこー。

なんだかなぁ。
メカ音痴め。
03:56 徒然日記 comments(0)
一万円を2千年前から愛してる
タイトル、いいよね☆
素敵すぎるよ、たっちー!!ワラ
あたしも1万円、愛してる。

話は変わって。
木曜にひろへりとエヴァみてきたんよーww
やばい、やっぱイイ…!!
えばえばーww
あの頃…小学生?中学生?のあの頃から全く成長してないな!!バロス

で。パンフ買うついでにサントラとか買おうかな!?もう買っちゃえ☆
とソワソワしてたんだけど、お財布が思った以上に寂しかった…。
あれ????
定期を忘れたしなぁ…。(たかが知れてる)
(レデースデェ(訛りすぎ)の意味ヌェー!!爆。)

サントラってあんまり聞かないくせにね!(無駄遣い王)
思い出したときに聞くけど、サントラはipodには入れないので
(別にいれてもいいんだけど、なんとなく)
なんかもったいない。
何かにはまると、集めることに喜びを感じる人間なので…ゴニョゴニョ
(横目でゲンスイのサントラをチラ見)

ちなみにこの前散々わめいたアビスのはまだ買っても借りてもません…。
ひきこもりすぎる。
そろそろタワレコのポイントカードの期限が切れそうだし…切れてるわ。
あんまタワレコいかんしな。いいや。

そもそもお金ないし。
amazonみながらため息。

一万円を愛してるというタイトルに帰ってくるわけです。(むりくり)
03:48 徒然日記 comments(0)
夜な夜な日記
ここのとこ人恋しかったおかげで、遊んでもらえるとむっちゃはしゃぐ。
うへへー!!
キャッツでアンビリーバボー食べたり、
(写メ日記参照)
サブタ展行ったり、
カラオケしたり、
妄想したり(ワラ
妄想が爆発したり(昇天

最後の2個はアレですけどね…。
夜ってテンションあがるやんー!!

最近チャットが楽しい。
絵茶してみたいけど、そんな力はないので断念。
ただ、チャットしだすとまじとまらんからイカン。
今思うと無理なことを平気で言っていたりする。
なんか、空も飛べそうな気がしてきた。
(BGMがスピッツなだけ。気のせい。完全に。死んでる。)

その後ブログを書きなぐるんだけど、誤字脱字が酷い…。
大半は途中で力尽きて保存→封印だけど、
ごくたまにそのまま沸いた頭のままアップしてしまう。
危険だ!!
前回の日記を見て思った…。
すらーっと読み返してるはずなのに、何を見てるんだ…。
すらーっとしすぎか。
テンションあがりすぎか。

文章がおかしい
誤字脱字が酷い
頭がおかしい
あたしキモイ
きもいきもい

…尋常じゃない!!

今更気づいた。
俺末期。
01:37 徒然日記 comments(0)
はー。

見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。


すべてをかくしてしまいたい。
04:53 徒然日記 comments(0)
夏といえば
ちょー…ガーンぱパンダショボン
只今絶賛腹下し中…。(最悪)泣くぱパンダショボンショボン
この前オカンにぬる牛乳飲まれたせいだって!!
うちは某牛乳会社から瓶入り牛乳が毎週金曜に届くんですよ。

忘 れ て た ! !

 f


一日以上牛乳受け(でいいのかな?新聞受けみたいな…)放置した牛乳を
「それくらい大丈夫プリンキラキラ」と言って飲まされた。
冬なら大丈夫かもしれないけど、夏だぞ!!!?Aぱパンダドキ
保冷剤入ってるし、日陰だけど夏だぞ!!!!!?Aぱパンダドキ

もー…がっかりショボンショボン

家族はあたし以外元気です…ケンタッキープッ
オカンに恨み言を言おうとも「みんな元気じゃん」でばっさりハート
なにこの多数決制…orz
22:23 徒然日記 comments(0)
梅雨
今日はオールナイトがよく聞こえる。
先週はガッサガサで聞けんかった…。涙。
何でだ。
天気が悪いと聞きにくい気がするけど、よくわからん。
じゃーもうすぐ梅雨に入るらしいから困るな!!

今日は聞けるぜ!と思ったら、スペシャルウイーク。
ゲストは麒麟だから、いいんだけどね。
麒麟すきだけどね。
ネタの方が聞きたかったなー。
今の気分的に。
02:27 徒然日記 comments(0)
<< 2/5PAGES >>