生存報告用ぶろーぐ


 - -
一ヶ月ぶりにっき
お盆なんで実家に帰ってます。
でも今日帰る。
いやだあああああああああああああああああああああああ
もー帰りたくないいいいいいいうええええいあこfじょわせdrftgyふじこlp;@

何がいやだって、家事よりもまだネット繋がってないことだ。
しぬる。
ぼえー。
あと1ヶ月半は繋がらん。
まだですか、まだなのですかあああああああ!!!!

本家さんで萌え補充して、聞いてなかった分のるるくる聞いて、リヴにエサやりしたら帰る。
いつもすまんよ、ぴよ助。。。
16:44 徒然日記 comments(0)
今更ですけど
ちぇりーさん:

櫻井王子が最近キてます。おっそ!!!!
前々から好きだったんだけど、声優はそこまで詳しくないから、そこまではまってなかったんですよ。
好きな声優の一人て感じで、やべええええだいすきすぐるぜええええええ!!!!じゃなかったんですよ。
最近は後者ですな☆
ぎあすにハマって、ラジオ聞きだして、他にもラジオを聴きだして、やべええええだいすきすぐるぜええええええ!!!!
(今に至る)
なんでこの魅力に気づかなかったのかなー。
面白いよー。
じゅんじゅんとやってる某ぬるぬるラジオ聞いて、この人おもしろ!ってなった。

教えてもらった、とても…櫻井です…な核爆弾。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3646569
禿げ萌える…!!
22:19 夢見る腐女子 comments(0)
引越っせースペクタル
引越し準備が全く進んでなくて、なんかもうやめたくなってきた。
一人じゃ生きていけないし。

だれか、引越しのススメを教えてくれ。
はうつー本とか雑誌とか読めばいいの?
めんどくさーい。
お金ないし。
冷蔵庫買ってこにゃ。

ただの愚痴です。サーセン

どうでもいい近況・・・
無印のパンの耳スナック?カレー味。
うまいいいいいいい。
パンの耳って。プ
って思って、冗談半分に買ったら、うまかったです。
カレー味スナックが何でもいいからブームになりそうな予感。カレーマンセー!
02:57 徒然日記 comments(0)
安定しねえええええ
火狐でニコを見ると何か不安定。
ぷにるさんに戻したけど、入れなおしたらいいのかな?
火狐使いやすいんだけど、ニコ見てるときだけ不具合が出る。
必ず出るわけじゃないんだけど、なんぞこれー。
気分悪いやん。せつないー。

ニコ見ながら日記かいてたりすると、全部消えるやん。。。
そもそもニコに集中してるから、書くの遅いやんね。
でも叫びたいから、全部中途半端。
いかん!
今日は叫ぶよ!!以下、無駄に長いので追記に。
read more...
23:20 徒然日記 comments(0)
タブブラウザ使い分け
3が公開されたとき、みくしーで見てfirefoxいれたんよ。ギネス記録に貢献ww
記事について書いてる日記を見る限り、かなり好感触だったんで。
実際入れてみたら使いやすい!!いえイラネ。
で。
調子乗って、さっきすれいぷにるも入れてみた。
うーん。まだそのすばらしさを実感できていない。
つかいえからの乗り換えは感動できるかもだけど、今回は上級者向けへ乗り換えるか、だもんなぁ。
他にもタブブラウザはいっぱいあるけど、それがいいんかなぁ。
比較サイトを見たら、知らない奴ばっか押されてた。
むーん。まだ知らないことだらけだぜ。
00:54 パソ子ヲタク comments(0)
生存報告
sai買いまんたwwww
おえかきすっぞ!!
やっぱお絵かきはsaiの方がいいな。んでふぉとそで誤魔化す。
サイトの引越しがまだ終わってないから、終わり次第お絵かきしたいなぁ。
引越しめんどくさーーーー。間違えて削除した。あほすぎるwww

で。誰かsaiのいい感じな使い方を教えてくれ。
ニコとかで、描いてみたとか講座とか見るんだけど、、、うまくいかねーーーー!!
まぁ画力の問題ですかそうですか。えぇデッサンできませんもん。
泣。
がんばろ…。

色々書きたいことがあったんだけど、ニコ見てるうちに眠くなっちゃった…。
じぎたんが流星群うpしたもんでずーっと聞いてニヤニヤしてたwwww
だいすきすぐるwwwwwしゃちょーーーーー!!

あ。最後に。
さっき怖い話的なのを聞いてたんですよ。
おかげで厠に行けないビビリ様。もう寝るしかねぇ。
その話、知らないおじさんがうめきながら足をすごい力でつかんでうんたらって話なんですが、
脳内でおじさんがサイコショッカーになってたwwww
こわくな、、、寧ろ余計怖い!!!!泣いてしまう!!!!
ただえさすごい怖い話だったのに、サイコショッカーきたらもうサレンダーするしかねぇ!!
サイバーエナジーショックだぜ!!
02:33 徒然日記 comments(0)
鵜呑みにしてはいけない日記
ttp://syougakukan.blog19.fc2.com/blog-entry-1.html

某ガッスな漫画家さんが訴えてますよね。
あれで次からぼろぼろ出る編集のだらしなさ。
ただのゴシップ記事を読んだだけに過ぎないけど、もし事実なら酷いぞ!!!!
れ☆いーぷとか枕はホントにあったんですかね。まじひく。

で、ニコに上がってた2chまとめ動画みたいなのを見たのですよ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3614546
目からデデデ大王が…!!
ファンに愛されすぎやわ!!
子供が大好きで、ファンを大切にしてたのに…!!
あんまり知らない人だったけど、泣けた!!
あー…?多分知ってるかな…。(今頃)
弟が丸々読んでたから、たまーに見せてもらってた。
かーびーあったわ。あの人、、、かな?

ニコが見れない人用。ttp://wikiwiki.jp/hikawa_kirby/
このサイトも見て欲しいよ!!あるばむのところ!!
先生に届くようにってみんなが絵を投稿してるんよ。
涙腺が…決壊するー!!

やっぱうちらが好きなんは”漫画家さん”なんやなぁ。
いい編集であれ悪い編集であれ、いろんな人に支えられてる。
けど、やっぱり”漫画家さん”がみんなの憧れなんよね。
こういういざこざは残念だ。

著作権や原稿等の価値の曖昧さはそろそろどうにかしないと。
あにめやマンガは遅れすぎ。

せつない。

そして、、、いますごいねむい。。。
終わらないんだ、作業が…orz
02:45 - comments(0)
久々ブログ
ひとりではまってるときはブログをよく書くらしい。
意味不明だぜ!な叫びをする。
最近は各ジャンルに一人づつくらい(笑)仲間が出来たので満足!!
たつきちゃんとのシンクロ率がスゴイwwww

ブログやらが何個かあるので、こっちは久しぶりだなぁ。
このブログは発狂する、バトンする、ニコ動はっつけるいがいで活用されてない…orz
で。お察しの通り、ば・と・ん、です。まっがーれ↓

(・∀・)「ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど〜ぞ(なるべく同一ジャンル無)」
・ルクアシュ
・バクセト
・アー菊
・ロブカ
・ウラモモ
基本菊は右でお願いします。
にちうけマンセー!!!!

(・∀・)「ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?」

ひざまくら。
改めてこの破壊力を思い知った。

(・∀・)「ぶっちゃけ萎えるシチュは?」

意味もなくゲロ甘。
乙女すぎなよなよすぎきらりんれぼるーしょんムリムリ。

(・∀・)「ぶっちゃけ萎える理由は?」

姫と馬鹿は違うのです。

(・∀・)「ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??」

あってもなくても別に。

(・∀・)「ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?? 」

戦乙女。
強すぎる。
ふつくしい…!

(・∀・)「ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止) 」

禁止!?関係ないね!!

禁止ってっと、禁止カードを思いだすあたし終わってる。
リバースカードオープン!!ぷん!!

これ、みくしでやったわ…orz
こんな分かりやすいバトンをやったかどうかを忘れるとは…。痴呆。
00:11 バトンリレー comments(0)
やっとやすみだーーーー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3235263
神降臨。
組曲300まん米おめでとう!!!!
まじ職人神やで!!!!

話は変わって。
最近のスパナブームについていけてない…。
そんないいかな、スパナ…。
うちはそんなどーでもいいんだけど…。
ツナのつなぎ姿にはきゅんきゅんしたけど、うーんうーん。
興味がないからサイトめぐりしてないからどうともだけど。
サイトめぐりして、いいのに巡り合えたらktkr!!!!ってなるかも
って、そりゃなんにでも言えることだわ。
なんかみんなキャーキャー言ってたけど、ついていけなかったよ

ってーーーー
ニコ開いてたの忘れてたから、時報にびっくりした…!!あほ。
おとなしく寝ろということか…。

あたまいたいんだぜ…。でもよふかししt(強制終了)
02:01 夢見る腐女子 comments(0)
さて、風呂に入るか
うめじろちゃんにススメられてきょーらんかぞく見た!!
お、おもしろい…!!
銀がナイス害に見えるのですが…。
お前、害だろ!!ニヨニヨ
おかまマンセー!!

兄弟で一番すきなのはロボだったりしますが。笑。
声かわいいなww
母親と呼ぶのもかわいい。
「○○したよ、母親。」みたいな、かわいーなぁ、お前!!
3歳児マンセー!!
ライオンとコンビだと更によい。
二人して姉好きな所が更によい。

ちかはろーぜんでさんほらにしか見えなかった…。
家族の一員になって普通になったけど、水で銀な燈だろ、アレ。
ろーぜんよく知らんけど。
1回だけしか見てないww
主人公になんかイラっとした記憶しか…。
ついでにさんもらも曲は好きだけどキャラとかよくしらない。
なんか水の中の時(沈むような描写)あーさんほらでこんな感じのなんかなかったかなーっておもた。
うん、よくわかんね☆

だめだー。

とにかく。おすすめでつ。
00:56 病的テレビっこ comments(0)
<< 2/27PAGES >>