生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ひさしぶりすぐる
引越ししたり PC初期化したりしたせいで、久しぶりすぐる。
おかげでどこからログインしていいか忘れてたwwww
ログインしたらしたで、デザイン変わりすぎで戸惑ったしwwww
たまにこっちであほほど語りたくもなるんだけど、PCつけるとネサフして終わる。
他の人がはまってなくても語るアニメ感想とか、こっちだろ。

さて、近況(OTK的な意味で)
*何回目かわからんヘタ再発。
先月くらいから今もまだ続行中。
芋族が特にアツイです。四月馬鹿の日は散々踊らされましたとも。

あにめは10話までしか見れてませんが。
名古屋ので初オンリも行ったよ。しぬーーーーー!!!!
ぎゅうぎゅうで朝ラッシュよろしく窒息死寸前。
オンリ行った方、お疲れ様でしたー。
こっぷれレベルたけええええ。目の保養でした。
こっぷれゾーンに行きたかったのに半券なくして入れなかったのもいい思い出です。

*あぬめ色々
今頃夏目見出そうという所です。
今更でしょうか…メソ

レギオスも今から…
たまたまテレビつけっぱでぼんやりしてたらやってた。
フェリ先輩かわゆす。びずある的には隊長さんが好きだ。
最初から見よう!って張り切って…まだ2話までしかみてない。

今はけいおんが気になる。なんか人気よね。こんどみよー。
見たいもの多すぎる…!
たつきちゃんにオススメされたみなみけシリーズとブラックな執事のやつもー。

あとはー。
そういえば日記に書いてなかったけど、(だいぶ前に)紅蓮裸眼もみまんた。
仕事でもー精神的にかなりキてたのもあって、2章以降ほぼ全話泣いていた。
基本的にあたしの涙腺はもろいです。
ベタで熱血な展開にはめっさ弱いです。
俺のドリルうぅうぅがあああああああぁあぁぁぁ
ヴィラルかわいすぎるだろjk。

*いべんと
スパコミいくかもしれん。
それかヘタオンリ。

これからはちゃんと日記かくぞ、うん。
04:19 徒然日記 comments(0)
スポンサーサイト
04:19 - -
comment
send



/PAGES