生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
孔明の罠
よもぎつんとれいつんとレッドクリフ見てきたー!
無双好きのうちらは爆笑だったよ!
でも、映画としてはどうなんかね。
1作にまとめたほうがよかったんじゃね??
赤壁だけやって、DVDのオマケでもスピンオフでも続編でも。
シーンごとはいいんだけど、1本の作品となると、長いな…て感じがした。
早く赤壁の戦い始まれ!!(まぁ赤壁の戦いは2でやるんだけど)て思ってたからかな。
事前に赤壁前で終わるって知ってたのに。
でも、もう終わるんか!て思ってから20分たったのもなー。
とことん監督とあたしのリズムはあわないようだ。
どうせ普段から映画見ない民度の低いわたすなので。如何せん。

とりあえず、張飛がんばれ。
けむくじゃらのおっさんだけど、なんかだんだんかわいく見えてきた。
いいやつだし。

映画の感想書くの苦手だー。どうしたらネタバレしないようにかけるんだろう。
もういいや。

れいさまとは久しぶりに会えてよかったわー。
今度はバトミントン大会だね!!
うおー!久しぶりー!!久しぶりの運動ー!!(ダメだこいつ…)
うちはホットケーキ祭りもしたい。ホットケーキが食べたいと最近ずっと言っている。
なんかホットケーキはみんなで楽しく焼くものイメージがあるんですよ。
普通に焼きますけどね。
あ、小学生の頃の家庭科とかお楽しみ会的な記憶かな。
最近、昔を顧みすぎです。寧ろ、退行してますwwwww
現実が辛く厳しくて…!!むっは。

明日仕事行きたくないー。緊張のあまり、胃が破裂しそうな予感。あっふーん。
01:06 Immature artist comments(0)
スポンサーサイト
01:06 - -
comment
send



/PAGES