生存報告用ぶろーぐ


 - -
足りぬえええええええ
カテゴリいらねー。ヲタク話でのカテゴリわけに切り替えようかなー。
前の日記消そうかなー。

絶賛ゴッズにはまっているんですけど、、、
社長のばーすでー祝えなかったああああああああああ!!!!
下書きで挫けた…orz
途中からジャックに変更してたwwwww
どの道そのジャックも酷くて没ったwwww
大分前から描いてるヘタではろうぃいいん絵も終わらんかった。
はろうぃいいいんって10月末日くらいまでならおk?
おk?もなにも、全然なんだけどwwwww
ムリムリ。

社長はそのうちリベンジするとして。
ゴッズだよ、ゴッズ!!!!
遊JA派なのにいいいいいいいいいいい!!
JA遊がメジャーなのか…orz

ゴッズはどうでもいいやーって思ってたときに、
DMやってた好きサイトさんを久しぶりにめぐったら、
みなさん遊JAだったんだもんー!!
それでゴッズはまったんにー…。
快適なBOOK屋さんみたけど、遊JAがないや…。
オンリないかなー。探したけどよくわかんなかった。
あってもどうせTOKYOだろ…。

ついでに、遊ジャ?カニキン?
どう略せばいいんだああああああ。

とりあえずジャッカリはいいけど、ジャアキってなんぞ!!!!!?
びっくりしたー。遊アキだろ!
ノマカプなら断然ジャ狭!!!!
ドジっ娘メガネより秘書だろ!!DANZEN!!

毎週水曜はさっさと帰るのは、ゴッズみたいからですけど、何か?
00:32 夢見る腐女子 comments(0)
00:32 - -
comment
send



/PAGES