生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
やったー!!!!
やっとネット繋がった!!!!長かったよ、2ヵ月半…!!泣けるでぇ。
とりあえずリヴの餌やりしようと思ったんだけど、メンテ中。
むむむ。メンテ後は満腹度が80%まで回復するから、いつもならうれしいんだけど、
今回は…生きているのかも分からない…。
早く確認したいよー!!!!ふ、不安だ…!!

今週の5D見たら絶対可憐チルドレンみるお。
ゆっさゆさと聞いてww

<追記>
Dのほうは、ジャック祭りでハァハァだった!!!!
Dは最初から見てなくて、最近見出したんよねー。最初から見ようかなぁ。
ジャックの声がイヤだったんだけど、慣れた。
寧ろカワユス。
yu!gi!oh!シリーズは不憫(頭が)萌のきわみみたいな感じで楽しい。
社長とか社長とか。←
あれも不憫萌って言っていいのかな。残念萌って言ったほうが正しいかな。プ
で。ジャック祭りつか、ジャッカリ??
ちょ、カーリーは好きだけど…!
秘書さん??がかわいそうだ!リンゴむきむき。もっとやさしくしてあげてよー。
来週は新キャラ?でジャック出んかなー。じゃあいいや。←
09:37 徒然日記 comments(0)
スポンサーサイト
09:37 - -
comment
send



/PAGES