生存報告用ぶろーぐ


 - -
雨降って無くて良かった
実家帰って、何がいいかって風呂はのびのび入れるし、ゴハン作って貰えるし、
なによりネットがあるし!!
最近、こんなことしか言ってませんワ。
殺伐とした毎日…。

昨日は東海地方は非道かったようで。
弟も一宮の駅で足止め食らって、帰ったら3時だったとか言ってたなぁ。
何時から一宮にいたのかはしらんけど、終電だとしてもすごいな。

1週間ごとに言ってること違うけど、今週はネウロブーム!!
やっぱネウロ好きだー。読み返し−。
今週のWJはね、、、気にしないことにした。
あれは違う違う違う違う。違う!!
サーーーイィィ…orz

ちなみに先週は純ロマハァハァハァハァハァハァハァしてた。
みさきかわいいよ!!!!みさきーーーーーーーー!!!!
あぬめ2期決定おめでとうございます!!!!ってことで、今頃見たんだけど、ちょ、おま、
むっっはーーーーーーーー!!!!

さて。本家様で萌え充電してきやす。
明日は歯医者いかにゃ。ゆうつー。
02:55 徒然日記 comments(0)
02:55 - -
comment
send



/PAGES