生存報告用ぶろーぐ


 - -
今更ですけど
ちぇりーさん:

櫻井王子が最近キてます。おっそ!!!!
前々から好きだったんだけど、声優はそこまで詳しくないから、そこまではまってなかったんですよ。
好きな声優の一人て感じで、やべええええだいすきすぐるぜええええええ!!!!じゃなかったんですよ。
最近は後者ですな☆
ぎあすにハマって、ラジオ聞きだして、他にもラジオを聴きだして、やべええええだいすきすぐるぜええええええ!!!!
(今に至る)
なんでこの魅力に気づかなかったのかなー。
面白いよー。
じゅんじゅんとやってる某ぬるぬるラジオ聞いて、この人おもしろ!ってなった。

教えてもらった、とても…櫻井です…な核爆弾。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3646569
禿げ萌える…!!
22:19 夢見る腐女子 comments(0)
22:19 - -
comment
send



/PAGES