生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
安定しねえええええ
火狐でニコを見ると何か不安定。
ぷにるさんに戻したけど、入れなおしたらいいのかな?
火狐使いやすいんだけど、ニコ見てるときだけ不具合が出る。
必ず出るわけじゃないんだけど、なんぞこれー。
気分悪いやん。せつないー。

ニコ見ながら日記かいてたりすると、全部消えるやん。。。
そもそもニコに集中してるから、書くの遅いやんね。
でも叫びたいから、全部中途半端。
いかん!
今日は叫ぶよ!!以下、無駄に長いので追記に。
春先はもっぱらヘタにはまりまくってて、その後ボカロがちょっときてた。
やっぱヘタすきだあああああああってなってた。
その辺、こっちじゃ、、、書いてなかったっけ。
ヘタはえーにち至上でつ。つか菊最愛wwww
菊がいたらそれでいい。菊総受けでヨロ。みんなのアイドル大和撫子。
土でもハンバーガーさんでもなんでもいいよ。菊だったら何でもいいよ。
みんなに愛されてれば他にはもうなんもいらん。
イギが嫉妬してればそれでいい。
結局甘甘だとなおいい。やっぱえいにちならなんでもいいよ。
菊って打とうとして、肉って打つってどんな…。
愛不足ですか、なんですかコレ…。肉最高ってただの食いしん坊…orz

で。先週から(笑)ギアスktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気になって、ちょっと見てみようと思ったら全力ではまりましたよ…。
頑張って二日で1期みた。ゆうぎおうとか見てると、25話なんてちょろい。笑。
あっという間だ。2期も途中まで見たけど、それでも12話くらいだもんなー。
今日からリアタイで見るんだー!
新OPふろーキター!!よいーww
でも、スザクの影がよりいっそう薄くなった…。あれ、裏主人公的ポジションじゃないの…?
出番ないし、OPでもちょろっとやし…。

せっかくはまったのに。SUZAKU!!!!ウザクじゃないよーーーー!!泣。
かわいいよ、スーザークーーーーー!!!!
全力でウザクを愛す!!!!(あ、自らウザク言った)
ルルスザでもスザルルでももーどーでもよくなった。
スザルルがよかったのに、ジノにハマってから、スザ受けありやなーっておもた。
特定のキャラにハマると、そのキャラが総受けで、みんなに愛されていればいとか言い出す。
総受けを連呼するのは本当によくないと思いつつ、みんなのアイドルであるとニヨニヨが止まらんくなる。
そういうはなしはやっぱこのブログだけにしよう。ここで全部吐き出して我慢。
だめだよねー…。

で。2になってから、やばいんだよ!!ジノスザは最高!!!!!!
コレは譲れません!!!!!
ジノかわいいよー!!ジノ好きすぎる!!!!
スザクにはがばちょ☆って感じなのに、ルルには方に手を置いて、よろしく先輩。だけ。
も、もゆるなぁああああああぁぉうぃぉぅいお!!!
身長差が大変素敵ですwwwwもー大きなゴールデンレトリバーにしか見えん。
見えんよ、犬にしか…。犬属性の攻めは大好きです。
忠犬で笑顔で自分のペースに持っていくのー。天然で笑顔がかわいいじのー。
つ、つぼだ…。
今は仲良くなったけど、出会った頃のスザクはそれを全力で無視するといい!!
全力でガン無視!!
ほっぺぷにぷにされてもめんどくさそうな顔しながら無視してる絵…なんで見たんだっけな。
とにかく。イイwwww
軍では特派とアーサーの前だけで笑うといい。
特に素に戻るのはアーサーだけ。ぬこwwwww
自分にも笑いかけて欲しくて奮闘する犬wwww

初対面は印象最悪。
一応フレンドリーを装ってみたジノだけど、スザクの対応は事務的でイラッとする。
アーサーとじゃれあってるトコみて、気になる。
ちょっかいかけるけど、無視される。
みたいな流れがあるといい。
多分、スザクはそんな無視したりせんやろうけど、流されるスザクもイイナーって。

やべぇ。
あたしちょうきもい。
いつもどおり、ちょうきもい。
しかも長いし。風呂はいろ。
23:20 徒然日記 comments(0)
スポンサーサイト
23:20 - -
comment
send



/PAGES