生存報告用ぶろーぐ


 - -
タブブラウザ使い分け
3が公開されたとき、みくしーで見てfirefoxいれたんよ。ギネス記録に貢献ww
記事について書いてる日記を見る限り、かなり好感触だったんで。
実際入れてみたら使いやすい!!いえイラネ。
で。
調子乗って、さっきすれいぷにるも入れてみた。
うーん。まだそのすばらしさを実感できていない。
つかいえからの乗り換えは感動できるかもだけど、今回は上級者向けへ乗り換えるか、だもんなぁ。
他にもタブブラウザはいっぱいあるけど、それがいいんかなぁ。
比較サイトを見たら、知らない奴ばっか押されてた。
むーん。まだ知らないことだらけだぜ。
00:54 パソ子ヲタク comments(0)
00:54 - -
comment
send



/PAGES