生存報告用ぶろーぐ


 - -
生存報告
sai買いまんたwwww
おえかきすっぞ!!
やっぱお絵かきはsaiの方がいいな。んでふぉとそで誤魔化す。
サイトの引越しがまだ終わってないから、終わり次第お絵かきしたいなぁ。
引越しめんどくさーーーー。間違えて削除した。あほすぎるwww

で。誰かsaiのいい感じな使い方を教えてくれ。
ニコとかで、描いてみたとか講座とか見るんだけど、、、うまくいかねーーーー!!
まぁ画力の問題ですかそうですか。えぇデッサンできませんもん。
泣。
がんばろ…。

色々書きたいことがあったんだけど、ニコ見てるうちに眠くなっちゃった…。
じぎたんが流星群うpしたもんでずーっと聞いてニヤニヤしてたwwww
だいすきすぐるwwwwwしゃちょーーーーー!!

あ。最後に。
さっき怖い話的なのを聞いてたんですよ。
おかげで厠に行けないビビリ様。もう寝るしかねぇ。
その話、知らないおじさんがうめきながら足をすごい力でつかんでうんたらって話なんですが、
脳内でおじさんがサイコショッカーになってたwwww
こわくな、、、寧ろ余計怖い!!!!泣いてしまう!!!!
ただえさすごい怖い話だったのに、サイコショッカーきたらもうサレンダーするしかねぇ!!
サイバーエナジーショックだぜ!!
02:33 徒然日記 comments(0)
02:33 - -
comment
send



/PAGES