生存報告用ぶろーぐ


 - -
久々ブログ
ひとりではまってるときはブログをよく書くらしい。
意味不明だぜ!な叫びをする。
最近は各ジャンルに一人づつくらい(笑)仲間が出来たので満足!!
たつきちゃんとのシンクロ率がスゴイwwww

ブログやらが何個かあるので、こっちは久しぶりだなぁ。
このブログは発狂する、バトンする、ニコ動はっつけるいがいで活用されてない…orz
で。お察しの通り、ば・と・ん、です。まっがーれ↓

(・∀・)「ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど〜ぞ(なるべく同一ジャンル無)」
・ルクアシュ
・バクセト
・アー菊
・ロブカ
・ウラモモ
基本菊は右でお願いします。
にちうけマンセー!!!!

(・∀・)「ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?」

ひざまくら。
改めてこの破壊力を思い知った。

(・∀・)「ぶっちゃけ萎えるシチュは?」

意味もなくゲロ甘。
乙女すぎなよなよすぎきらりんれぼるーしょんムリムリ。

(・∀・)「ぶっちゃけ萎える理由は?」

姫と馬鹿は違うのです。

(・∀・)「ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??」

あってもなくても別に。

(・∀・)「ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?? 」

戦乙女。
強すぎる。
ふつくしい…!

(・∀・)「ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止) 」

禁止!?関係ないね!!

禁止ってっと、禁止カードを思いだすあたし終わってる。
リバースカードオープン!!ぷん!!

これ、みくしでやったわ…orz
こんな分かりやすいバトンをやったかどうかを忘れるとは…。痴呆。
00:11 バトンリレー comments(0)
00:11 - -
comment
send



/PAGES