生存報告用ぶろーぐ


 - -
やっとやすみだーーーー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3235263
神降臨。
組曲300まん米おめでとう!!!!
まじ職人神やで!!!!

話は変わって。
最近のスパナブームについていけてない…。
そんないいかな、スパナ…。
うちはそんなどーでもいいんだけど…。
ツナのつなぎ姿にはきゅんきゅんしたけど、うーんうーん。
興味がないからサイトめぐりしてないからどうともだけど。
サイトめぐりして、いいのに巡り合えたらktkr!!!!ってなるかも
って、そりゃなんにでも言えることだわ。
なんかみんなキャーキャー言ってたけど、ついていけなかったよ

ってーーーー
ニコ開いてたの忘れてたから、時報にびっくりした…!!あほ。
おとなしく寝ろということか…。

あたまいたいんだぜ…。でもよふかししt(強制終了)
02:01 夢見る腐女子 comments(0)
02:01 - -
comment
send



/PAGES