生存報告用ぶろーぐ


 - -
おたヌですから
最近ほんと放置気味。
たまに書いてもニコ動の話ばっか。
今日は…ネットのニュースだからあんまかわらんよねー。
ネットないと死んじゃう体なのだよ、最早。

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/01/news033.html
みくしぃでみっけた。
これはソースのほうから持ってきた。
ガイナのブチョーさんがDO☆JINについて語ってる。
ってな感じのニュース。
ふむふむなるほどと思った。なかなか興味深い!!

最近はふじょしなポータルサイトやらOTKが主人公やテーマになってる作品やら多いね。
だめなんだ、あたし、ああいうの。
ビジネスががっつり介入してるってか、
こういうのがすきなんだろ?こういうのが流行ってるんだろう?
って言ってるような気がしてならんのですよ!!
ピンキリだからすべてに当てはまらないにしても…!!
等身大な純(ピュア)OTK(…。)はいいんだけど、
ビジネスなのです!銭になるのです!ってなってくると、なんか違う気がしてくるんだけどー…?
大げさになって、間口を広めに取ろうとしてくる感じというか。
うん。
おもんないんよ。

純粋に作品だのキャラだの作家さんだの作画だのにわーわー言ってるんであって、
ふじょしであることでどうのこうのじゃないのです。

あ。やっべ。ズゲーずれてる。
まとまらーん。。。
逃!!!!
23:54 夢見る腐女子 comments(0)
23:54 - -
comment
send



/PAGES