生存報告用ぶろーぐ


 - -
犬好きなのだよ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3024958
この描いてみたがすごいよかった件。
で、その元ネタのサ/イハ/テとはなんぞや思い、たどってみた。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548
ミ/クのオリジナル曲で、これもよかった!!!!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2213505
別解釈動画があって、ロケット映像…?
ぬ?ほしのこえをヒントにしたものだそうで。
あああああ
そういう解釈!!!!ktkr!!!!
ほしのこえはまじオススメ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2310222
さらにそれをほしのこえMADにしたもの。
さいはてMADなのかほしのこえMADかもーわからんけど。
いいいいいいいよ!!!!
これいい!!!!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2433546
さらにリンクを辿ってみたお。
いろんな解釈があるんやねぇ。
で、特に人気?なのかな。サムネ絵がかわゆくてみたら
もおおおおおおおおおおおお涙がとまらんくなった!!!!
これやべええええええええ!!!!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm337988
さいはてじゃないけどクドの説明動画。
うおおおおおおおおお
テラ中二なことを言いそうになってしまった。

もー人間なんてきらいだ!!

ウープス
いってしまった。



おまけ。お口直しにでも。
ルッパ〜ンがかわゆかった。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3033029
01:32 パソ子ヲタク comments(0)
01:32 - -
comment
send



/PAGES