生存報告用ぶろーぐ


 - -
もじばけした…orz
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2994768
ニコ動の歌ってみたの人、社長!
だいすきすぐる。
今までにうpしたものを集めてひとつにまとめた動画上がってた!!
ライオンキングも入ってるー!!!!!!
聞けなかったんだよな、コレ。1日で消されたから。
やっぱこの人大好き!!!!!!
何でこの人引退するんだ…。
がりれも解散だし。
どえむもか。
なんだよ、解散だの引退だの…。ショボーン

日記には書きたいことが沢山あるのに…気力が…ガクー

とりあえず、今はこれだけ書ければ満足…かな。

さて!歌ってみたを漁ってくよ!だいぶ削除されてるけど。
やっぱれもじぇいもみんな好きだという結論。
歌い手さんのブログを読んでたら、みんないいなーておもた。
久しぶりに聞きたくなった。
で、聞いたらやっぱいいとおもた。
組曲すきだー!
流星群、みんな歌うといいよ。れー!ゆうきゅうもいいけど…!

そいじゃ。モイモーイ!

(ところで、モイモイってなんですか??ヘ/タリ/アのあのこ思い出すなー。)
01:54 ニュース小噺 comments(0)
01:54 - -
comment
send



/PAGES