生存報告用ぶろーぐ


 - -
ちょっとだけ久々日記
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2931961
缶詰でましたな。
もーーーー…。
前作よりはよかったよー!
組曲なのに組めてないもん。ぶっつぶつをむりやりカチこんでただけで。
今回はかなり聞きやすかったでつ。相変わらず知らない曲ばかりだ…orz
でも、こいつ3000野口かよ。
前よりヴォリュームアップしたけど、、、どうなのか。

社長はよかったよ!!!!!!
シャッチョサーン!!シャッチョサーン!!
社長だけはリピしまくった。
小野Dの映像に乗っけたものがあったから、これで練習したいです。
まっ/がー/れのフリを覚えようと思いまして。クフフ
うめじろちゃーん!俺、頑張るよ!!
だからまたカラオケつれってってくれー…!!
あ、でんおもがんばります。
く、ら、い、まーっくすじゃーんぷ!!
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん

話を戻して。
のどもよかった。スゲー本気で吃驚した。
のーど!のーど!!
原曲知らんので、後で聞いてみます。
十分これでも満足。のどはよい。
はもーでねぷーな番組に出てたってまじっすか!!
うへー…。今日は出かけてて見れなかったズェー。
帰ってきたの10時。おわっとるがな。

あと雌/豚閣下。この雌豚!!持ってったなぁ。
…褒め言葉しか出ないww貶せない。閣下なのに!罵ってこそなのに。

ニコだからいいけど、やっぱ3000野口出してまで買う気にはなれんな。やっぱ。
所詮ダウソ民なので…。
(ダラダラ書いておいて、結局そこに落ち着くのかよ)

関係ないけど、今日のげ/りら/っパおもしろかったーww
ほんとでーでもいいっすね。関係ないし。
02:46 パソ子ヲタク comments(0)
02:46 - -
comment
send



/PAGES