生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
(´∀`)
日記に書きたいことがいっぱいありすぎる。
のに、ネトゲばっかしてた!!こンの廃人め!!
あー。何から書こう。もういいや。
とりあえず。
そつぎょうできまんたwww
袴着たおww和服大好き。はかまー。
頭は謝恩会のことを考えて、あんまりがっちりしなかったんよ。
アップじゃなくて、巻いた。雨降ってるけど、どうしても巻きたかったから…!
予想通り雨の所為でぼわーーーーだったけどね…orz
駅で左側だけ湿気を大量に含んだ風を浴びてた所為で、片方だけぼわーーー。
☆rz☆TZ
あ、やべー湿気は敵!雨は敵!と思ったときはもう遅かったよ…。
暖かい電車の中にはいったら急にぼわーーーなった…。

会場着いたら、斜め前に…あれ…?
Kちゃんと同じ着物wwワロス
袴は違ったけど、おんなじ柄だったもんで吃驚。
写真取ったら、どこの旅館ですかみたいになった。バロス

謝恩会はみんな素敵なお洒落さんでうはうはでした。
どれっしーww
せくしーさんでした。
いいな、男は楽で。
…と、思ったら普通にジーパンとか、私服が2,3人居た!!!!
ちなみに会場は、マリ○ットア○シア。
す、すげぇチャレンジャーやね…。
恐れ多くて無理。おしゃれ私服でも怖いわ。
まぁあたしもドレスじゃなかったから、あれですけど…。
ケラショで買ったコ/ルネ/ットのワンピにマ/ーブ/ルとファー+手袋。
計約3万ゆきち。
写メ日記にうpしようかと思ったけど、忘れてた。まぁいいか。
かばんと靴はモ○ラでひぐちちょいずつ。
しょ、しょぼー!!落差!!
タイツはマツキヨで安いやつを慌てて購入した。あはは。ひでー…。
tu/ch/eみたいないいやつじゃない。
マツキヨのポイントカードがマジで見つかりません…。なんでー…。
どっかにおっことしてきちゃったかな…。うえー…。

そのあとは2次会に行くはずが、抜け出してカラオケオールしてた。
ちょっと行けばよかったかなと思ったんだけど、しんどかったんだもん…。
ジョ○ジ○イて朝8時までなんやね。ここで初めてオールした。へー。
いいなぁ!!

ねむくなったからこんな感じで終わっちゃえ。
ただの生存報告日記だから。
03:59 徒然日記 comments(0)
スポンサーサイト
03:59 - -
comment
send



/PAGES