生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
補足
組曲はランティスのアニメだからしょうがないんだよね。
うん、なんか言われて気づいた…。遅!!!!!!!!!!
何で気づかなかったのかな…。


…書くことなくなったので、どうでもいいことをうだうだ書き連ねよう!(時間の無駄)

たまに検索文字列を見るんですよ。
(ロボ検で、なんて言葉を検索してたときにうちへ来たかわかる)
トラバやめたらエロ系なくなった。
よかったけど、アレはいいネタだったのになー。
ゆとりめ!!ブフーてやつがちょいちょいあって。

で。急にゾが増えてて吃驚した。
前からちょいちょい日記は書いてたのにな。急だ。
あ!どうせ誰も検索しないだろうと思ってバトンやったからか。
うわー自己解決。
もう日記に書くこと、やっぱないわ…。これで色々書こうと思ったのに。
ロブオコいいよね。
と、だけ書いておく。

しぬるってあって、ちょっとわろた。
意味が知りたかったのかな…?
死んでしまうとか、死にそうだというようなニュアンスで使えばいいと思います。

最近増えてるのが笑顔兄弟。
検索しても、おいらのどうでもいい叫びとか悶えしか書いてなくて申し訳ない…。
同志が増えるのは嬉しいしんだけど。
なんかssでもあげたほうがいいのかしら…?(暴挙だ。やめとけ)
笑顔兄弟をメインで置いてるとこ少ないからな…。
だいたい5雪メインとか雪中心とか。
最近気づいたけど、あたし、アニキのほうが好きだわ。たまらん。

さて、そろそろいい時間だ。リヴの餌やりしにいこーww
02:08 パソ子ヲタク comments(0)
スポンサーサイト
02:08 - -
comment
send



/PAGES