生存報告用ぶろーぐ


 - -
運命の5日
噂の組曲聞いたよ…。
もちろん買って茄子。
あれ、1200yenもするんだぜ、、、。
発表されたときは、もしかしたら買うかもしれない…!このやろう!!とか思ったのに…。
だったら某かっとび兄弟のDVDBOX買うわ。5000yenだけどな。(高)

そいで、中身は…。
殆ど知らない曲でなえー。
らぬてすが悪いというコメがちょいちょいあったけど、同意。
コメは批判だらけだった。同意。
どういう選曲してんだ。
どういうつなぎしてんだ。
どういうアレンジしてんだ。
ひ ど い ぞ ! !
まぁ選曲はともかく。
あたすが知らんだけだろうから仕方ないにしても、
ニコで盛り上がった曲とか、なんか、なぁ。
新しい組曲を作りたかったのかもしれんが、ぐだぐだだ…。
全体的に酷かったです…。

唯一よかったのは社長でつ。
社長好きすぐる!!!!うますぐる!!!!流石孕みヴォイス!!
いつの間に参加決定してたの!?知らんかった…。
のどだけ時報聞いた。ちょっとテンソン上がった。のどすき。
でも、ラ組ののどはすきじゃないなぁ。
やっぱ各々ソロ歌ってるときが一番いいよ。(台無し)

歌ってみたは自演とかで荒れて以降、全然見てないけど。
ちょっと前かられとかがりれお戻ってきてたけど、CD出るからだろーって思って、
前ほどがっつり聞けなかった…。曲もあんましらんし。
れすきだったのになー。

ちなみにこれがランティスの本気らしいよ。バロス
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2515670
05:00 パソ子ヲタク comments(0)
05:00 - -
comment
send



/PAGES