生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
どうか釣りだといってくれ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2106448
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2108027

たまたま何気なーくみたら、全然ニコニコできない動画だった。
全俺が泣いた。
妻の浮気してるんじゃないかってのを、2chのスレを動画にしてるだけのもの。
最後が!釣りだって言ってくれよぉぉぉぃぅぉ!!って感じで泣いたので貼っとく。
ネットだからホントかどうかなんてわかんない。
ドコの誰かとかもわかんないけど、
なんか、
毎日一人ひとりにドラマがあってさ、
生きてるみたなああああ文才ねええええ!!!!(ちゃぶ台返し)
うん、見てくれ!!
ずっとあたしは子どもの目線でなんか見てた。
うちの家族はまぁ平凡だけど円満な家族で、両親そろってて、健康だよ。
ソレが当たり前だと思ってた。
こういうの見ると、自分てホントダメ人間だなぁって思うよ。
惰眠を貪るだけのゴミ蟲だ。
学生最後の春休みを無意義に食いつぶしとるー…。

いつもニコ動で申し訳ない。ヨウツベにも上がってるかも。

こんな動画を見て一人悶えてるあたりもだめなんだよねー…。
23:01 パソ子ヲタク comments(0)
スポンサーサイト
23:01 - -
comment
send



/PAGES