生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ウジムシ「NGU」
ファラオの惣菜店にて骨フラグ確立。
や、やべぇ…。さわやかフラーッシュ!(とみバンブーの人風)
関係ないけどユベにもはまりそうでつ…。真逆だ。
強引な痛い仔すきなんだな…。



最近ネはあんま見てなかったので、漁ってみた。
15巻と先週のWJで酷く興奮したから。
(その割にタイムラグがあるけど、それはひみつだぜ!←誰)
15巻はかなり濃密で好き!!のっけから飛ばしてるし。ニトロて。
楓(望月嫁)の3年前にびっくりだったし。
愉快犯でまさかのあいさああああああああんで絶叫したし。
WJにもアニキ出て興奮したし。アニキ好きなんだよ!!!!

で、
ウーバー(ブラプラのOP)でHAL編ひぐち:
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2272617
本編は確実に黒歴史となり、もうどうしようもなくなってるけど、
こーゆーかっこいい編集みるとやぱネはいいな!て思う。
でも、本編見ようとはあんまりおもわんが…。
とりあえずコレくらいしかいいのなかったかなー。
途中で漁るの疲れちゃったからなんだけど。
手書きMADで神がかったのはいくつかあるけど、ネはOP差し替えが多いよね。
久々に漁ってたら、描いてみましたがちらほら。へー。
まぁ頑張りがいはあるよね!難しいもん、、、。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1906994
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1935190
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1962424
このひとがすきすぐる!!すっげー!!
未だにあたす、saiの使い方が分からんのだが…。勉強しよ…。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1899726
コレ見て寝よかな。コレ好き。
最近あらろす再開したもんで、小西=たいろん故、吹く!(そっちで!?)
それでなくても、なんかのさなぎはずるいよね。WJ読んだときも吹いた。

もーネ関係ないわ。普通に腹筋ブレイカーだったもんでのっけとく。
これマイリスだけどね。翻訳サイトで翻訳したものを再翻訳したシリーズ。
ずーっとPCの前で爆笑してた。ああああああOMORO!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/3858998
03:36 パソ子ヲタク comments(0)
スポンサーサイト
03:36 - -
comment
send



/PAGES