生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
途中からテンソン上がり日記
ここんとこ、ネットがえっらい不安定。
メッセとネトゲが喧嘩するお…。
しょうがないので、メッセ切ってネトゲも微妙に自粛。
…してたんだけど、さっきニコ動漁りつつ用があってメッセ復活。
あーあ。
日記かいてる途中に落ちるのと、ニコ動見ながら落ちるのはすっげー萎える。
両方一気に来た。
あああああ。
なんですか、日頃の行いが悪いからですか。
ちくしょー!ネトゲ再開しーよおっと。

ちなみに、これ見てえうれかやっぱいいよな!と思いながら日記書いてたんですよ。
イベ公録:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2343096
特典映像(虹):ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2265641
あにめ本編は途中だれた(あたしが)けど、面白かった。
特にバレエ・メカニックは最高だった!!
東京のおともだちのうちでも語り、ヨウツベで鑑賞会をしたなぁ。
おやつ作りをしたんだけど、エイリアンですか、コレ?的失敗をしたため、
やることがなくなり(やる気もなくなり、食欲もなくなり)、何気なくその話題が
出たとたん大騒ぎでしたな。ナツカシス
アネモネとドミニクが、ね!あのシーンだよ!ぎゃーぎゃーだったよ!(ウゼェ

タルホの声の人(ねやさん)、ハガネーの中尉やってたっけ!あぁ、そういえば。
潤(マンキソ)=リザってのだけは覚えてたんだけど。
例の決闘アニメも出ていらっしゃいましたか!!静かよ!!(あたしの嫌いな☆)
でしゃばんな!!アニメは特に出張るなこいつ!!とイライラしてたけど、
ねやさんならちょっといいかも…。(単純)
あれ?!キム☆ラスカのお姫様もやっていらっしゃいましたか!!!!
ちょ、なんかすっごい動揺した。
そういえば!なんか聞いたことある声だなーと思ったけど…半年気づかなかった!!
鈍すぎる!!!!!!
だって、ねやさん=地球SOSそれいけコロリンに出てた人というイメージが…。
プロフみて吹いたんだもん!!な、なつかしい…!あたし見てた…!!大笑。
敵役のひやまが素晴らしくよかった。
02:49 パソ子ヲタク comments(0)
スポンサーサイト
02:49 - -
comment
send



/PAGES