生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
へべれけ
リヴをおさんぽさせてたら、メデネに囲まれた!
囲まれたってか、たまたまメデネが3匹いたパークに行ってしまったのですよ。
こっち見んなww
あいつきもいんだもんー。
愛嬌ある分だけ殴りたい顔だ(酷)
限定が出るとぶわー!っと乗り換えて、その後沈静化するよね。
クロメは未だに多いけど、メデネは減ったからよかった。
時間帯によるのかもだけど。
年明けあたりはメデネだらけで吹いたわー。

最近リヴチャしとらんで寂しいわー。
お友達、、、この前見に行ったら死んでた…。

もっとお友達と遊んだとか、ゴハンつれてってもらったって日記を優先しなければ。
もしくはペットの話。
もしくはこんな映画見た、こんなギャラリー行ってきた。
ここ最近の社長もえええええな日記を読み返して、自分でドン引きしたのですよ…。
↑の日記(メデネ)がいいかはさておき、書きたいことがあっても、
アホ日記書いてるうちに忘れちゃったり、保存してるうちにどうでもよくなったり…。
なにしてんだ!戒め戒めめめえぇ。



なげわ(すなっく菓子)と缶チューハイでひとり酒盛りしながらのブログって寂しいな!
さみしすぎるし、時間が遅すぎる。
廃人すぐる、、、。
今日に限って、誰も相手してくれなかったんだよ…。
みんな夜行性なのに、明日早い子ばっか…orz
ちょっと至急伝えたいこと(愚痴)とかあったのにな!
明日の超本気のおにごっこ&かくれんぼ大会も参加できなくてやさぐれ中。
ああああ。ほんと行きたかったよぅ。
せめて、スポーツ大会に行きたかった…!!
間に合わないかなぁ…。
バトミントンしたいよー!!バレーもしたいよ!!バスケは苦手だ!!
(※全員ハタチ超えてもうすぐ大学も卒業です。)
(※そんな我々は大学を使って遊びまくります宣言なのです。)
02:44 pet comments(0)
スポンサーサイト
02:44 - -
comment
send



/PAGES