生存報告用ぶろーぐ


 - -
ロンドン1まずいパイ
かがみんは神だけど、平山の方がテンソン上がる。
というか、平山の回は毎回絶叫する。
ふつくしすぎて泣ける。←末期。
自重しない平山がすきすぎてどうしよう!!
AGO上(132話)→平山(133話)の落差といったら!!
作画がんばれ弾幕ってなんだよ!いのうえ。

まぁいつものあほ話はともかく。
やっとこさスウィーニー・トッド見てきたww
もんたとうめじろちゃんで!わーい。
何かスゲーグロイらしいと聞いていたから、実はかなり不安だったんだぜぃ。
このチキンが!
確かに血まみれだけど、そんなグロくなかった。
と、いうか、ビビりすぎてたからものすっごい恐怖ハードル(?)が上がってたようで。
無事鑑賞しました!!子役の仔にキュンキュンしておりました!!
あと、アランwwwスネ先生(ポタ)!!
役人の人(名前忘却)もポタ出てた人だし!!ネズミ!!
うめじろちゃんとニヤニヤ←
あ、もちろん主役のじょにでは当然かっこよすww渋いwwキュンキュン
母娘とも美人すぎてハァハァしたお。
やっぱいいわー。てぃむいいわーww

その後大須でダラダラ。お買い物したり食べたり。食べたり。
ぶりこ→Dear Alice→ミスド。
食 べ す ぎ だ お !
ミスドは岐阜だけどさ。

ネズミ計画実行したいんだけどなー…。
とにかく!遊んでくれてありがとう!!
01:38 Immature artist comments(0)
01:38 - -
comment
send



/PAGES