生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NEETに襲いかかる社会の荒波
そうそう。この前、せつこと零さまとよもぎつんとたくみんと遊んだよ!!
…と、いう日記が保存されっぱなしだったのであげとけ。

ここのトコ遊びす呆けてるわー。
オールしたり飲みしたりひどい目にあったり。笑。
自重しないファミレス4時間耐久レースは素晴らしかったよww
うちもアラロス再開しよ!!
アラロス終わったらオーディンスフィア。
あ、クロノトリガー借りたんだ。
やったことないって言ったら結希サンに「これ!!これかすから!!!!!!」
と、熱烈オススメされたんだった。
クロノトリガー知らずにゲームは語ってはいけないらしい。そうか、がんばる!

で、その時に、
せつこと零さまにアンタの日記は意味分からんといわれた。
そりゃそうだ。
書いてるあたしですら意味が分からない日記なんだもん!(開き直るな)
うーへー。

※追記があまりにもキモイので削除しました。スマソ
05:18 夢見る腐女子 comments(0)
スポンサーサイト
05:18 - -
comment
send



/PAGES