生存報告用ぶろーぐ


 - -
now darlin' promise me
ニコ動でシドと白昼夢(林檎)のアレンジver.を聞いた。
メドレになってるから、そのうち出てくるよ。3曲目だったかな?割りとすぐ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm472716
ある方の日記を読んで凹んでたもんでテンション上がった。
けど、すぐ下がった。
頑張って欲しいんだけど、、、うーん、、、て、コメ書こうか迷ってるときに
月に負け犬
かかっちゃったら…orz
泣けてきた。大好きなんだ。
月に負け犬/椎名林檎 - 歌詞GET

伝えるのは難しいよ。
親子であっても難しいよ。
うちは割かし平和だったおかげで、どうしていいかわかんないんだよ。
なんて声をかけたらいいのかな…。

この間も響き続ける林檎がよすぎて、すごすぎて、重過ぎる。
どうしよう。
でも消せない。大音量。
できれば17も入れて欲しかったな。
林檎大好き。

初期の林檎の真綿で絞められるような、静かで苦しい物悲しさはなんなのか…。
そしてざらついた乾燥感。
切望。

now darlin' promise me
please tell me
something words to soothe

i don't wanna cry

ちなみにコレが17。
ニコ動は歌詞職人が居るからいいよ…。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1948846
02:30 music lovers comments(0)
02:30 - -
comment
send



/PAGES