生存報告用ぶろーぐ


 - -
重要なお知らせは特にないです
バスが行っちゃったので、今日はお出かけなしにしよう。(ものぐさ)
雨だしさ。
たっちーのとこから拾ってきたバトンしよー。

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
おー。

2、お名前は?
あめたんだお。(キモイ)

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ういー。

4、「好きな教科」
1.日本史
2.美術
3.家庭科
好きと得意は別物だけどね!

5、「好きな食べ物」
1.オムライス
2.チョコ
3.ひつまぶし

6、「嫌いな食べ物」
1.カリフラワー
2.貝
3.ブロッコリー
全部食材かよ。

7、「苦手なもの」
1.冬の早起き。や、年中か。
2.マラソン。
3.虫。

8、「得意なもの」
1.あ、なんもないわ…orz
2.
3.

9、「好きな番組」
1.ネプリーグ。
2.雨トーーク。
3.黒バラ。
あらびき団にするか黒バラにするか迷ったズェ…!!
きらアフは時間帯が変わったせいで見れなくなった…。

10、「好きなタレント」
1.林檎姫。
2.伊集院光。
3.大倉孝二。

11、「好きな芸人(コンビ)」
1.さまーず。
2.笑い飯。
3.くりぃむ。
昔熱狂的にお笑い好きだったのにな…。
頑張って関西の番組を手に入れたりして。
ヨウツベとかまだそんな普及してない頃だったなぁ。

12、「好きな芸人(ピン)」
1.伊集院。
2.青木さやか。
3.星野卓也。

13、「好きなアーティスト」
1.ラルク。
2.ミッシェル。
3.林檎。

14、「好きな異性のタイプ」
1.包容力。
2.がっちりタイプ。
3.ローマイヤ先輩。

15、「好きな少年マンガ」
1.幽白。
2.スラムダンク。
3.ギャグマンガ日和。
ソウルソサエティ編までならブリーチも大好きだ!!

16、「好きな少女マンガ」
1.ハチクロ。
2.フルバ。
3.悪魔のオロロン。

17、「〇〇フェチ」
1.鎖骨。
2.ゴツ手。
3.首筋から肩にかけての筋肉。笑。

18、「好きな映画」
1.ナイトメア・ビフォア・クリスマス。
2.かもめ食堂。
3.ヱヴァ。

19、ベスト3面倒になりました。
そやな。

20、普通に質問します。
おう。

21、好きな服装は?
びろびろーっとふわーっとした感じ。

22、見るならこれ!という体位は?
えー…座位?
質問の意図が分からん…。

23、好きな人とかいる?
社長。

24、その人のイニシャルは?
おう、言っちゃったよ!Kだぜぃ。

25、何部?
特撮部。(幽霊部員)

26、どこすみ?
廃墟。(岐阜)

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってー。
ごめん、がっつり岐阜弁では普段喋らないからわかんない。

29、このバトンの感想を
おもったより面白くなかったよ。(酷

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
がんがれ。

あー。雨上がったな。どーしょーかなー…。
13:55 バトンリレー comments(0)
13:55 - -
comment
send



/PAGES