生存報告用ぶろーぐ


 - -
ゾイダーさんに100の質問
質問なんで、バトンではないんですけど。
あああ。ほんと誰かと語りたい…!!
あ!!今週ニコ動ゾイド見るの忘れたぁぁぁぁ。
うp主が週末限定でマイリス公開してるので、時間がすぎると見れなくなる。
ああああトーマぁ…。ディバイソンすきだ!!
見るならニコ動以外(主に海外サイト)でも見れるけど、コメが欲しい…!
字幕とか吹き替えとかじゃなくて、日本版を!

さて。ミシンがぶっ壊れてなんもできんので100の質問!なっがいぜ。
質問て久しぶりな。

Q1.ゾイダーさんに100の質問開始です。意気込みをどうぞ
がんばるお。

Q2.1部と2部、あなたはどっちが好きですか?
一部!

Q3.↑の理由を
ちびっこかわいい。
2部のバンはかわいくない。

Q4.1部で一番好きなキャラを一人と、理由をどうぞ
フィーネたん。
例のお風呂の回とお姉さん結婚式なんですーがかわゆすぎるから!!

Q5.2部で一番好きなキャラを一人と、理由をどうぞ
兄さん。
2部から出たキャラじゃないのかよ。
でも、2の方が作画が安定してたから。
1のとき、たまにすごいツリ目になってたぞ。
でもかっこいい。
基地爆破のあの回が特に好きで、何回見たことか!

Q6.ノーマルカップリング(アームン・バンフィーetc)は好きですか?
すきだー!
1部のバンフィーとレイリー!!!!

Q7.てゆーか、男同士のエロは好きですか?
以外にもロブカいけた。
もーなんでもこいだよ。
好きだ!!
あ。エロどうこうはどうでもいいです。あってもなくても。

Q8.大きいバンと小さいバン、どっちが好きですか?
ちびっこ。
大バンは腹筋がイヤ…!

Q9.大きいレイヴンと小さいレイヴンともっと小さい頃のレイヴン、どれが好きですか?
大レイヴン
成長したんにー。
なにあのニコリは!はわわわ眩しい!
れいりーれいりー!(うるさいよ)

Q10.てゆーかショタコンですか?
ちがう。

Q11.ハーマンは好きですか?
ロブカに転んでから好きになった。
なんて動かしやすいキャラ。
ハマシュート!

Q12.てゆーかオヤジは好きですか?
イィエッス!!!!(力入りすぎ)

Q13.カルトマ、トマカル、どっち派ですか?
どっちも好きだよ。最高だよ。かわいこちゃんだよ。
カルトマだけど、精神的にトマカル。が好きかな。

Q14.↑の理由を熱く語って下さい
トーマはトンマだけど、兄さんが思っている以上に成長してる。
兄さんはいつまでも子ども扱い。
そんな兄さんを可愛いと思うトーマ。
兄さんは難しく考えすぎ、何でも背負いすぎ、かっこよすぎ。

Q15.ロブオコは公認カップルだと思いますか?その理由は?
公認ではないと思うけど、腐女子フィルターを持ってすれば何でも公式。
破壊力満点の腐女子フィルターはグラビティーカノンを凌駕する。
オコロブもいいと思う。
かかあ天下みたいな。

Q16.アーバインは攻だと思いますか?その理由は?
受だろ。
自分が攻だと思ってる受ってかわいい。

Q17.バンは攻だと思いますか?その理由は?
総攻。
無邪気で無敵。

Q18.トーマは攻だとおもいますか?その理由は?
兄さんの前では攻でいたいかわいこちゃん。
でも基本的に押しに弱いから、基本は受。襲い受け。ヘタレ受け。

Q19.1部での一押しカップリングを!
アームン。
いい夫婦だ。
ムンベイはイイオカンである前にイイ女だと思うよ。

Q20.↑について熱く語って下さい
語っちゃったよ、おい。
あんま1部では好きカプはないのでねぇ。
みんな好き。話好き。
あー。プーレイ、プーカルすきだったわ。シュバレイ前提だと尚よし。
P様さいこー。強欲ハーレム。

Q21.2部での一押しカップリングを!
レイリー
ロブカ
トマカル
ロブオコ

Q22.↑について熱く語って下さい
一押しって1番って意味よね。
4個もあるではないか。
迷うなー。
ロブカかな。
ラルフ未練のロブカ!!
ラルフ←にいたま←(みんな)
これ理想。
兄さんはとにかく鈍感で、みんなに愛されるといい。あにあに。

Q23.シュバルツ兄弟はブラコンだと思いますか?
病気だよ。

Q24.ムンベイはアーバインに惚れていると思いますか?
どっちかってと、アーバインが、かな。
ただ、ムンベイもバインさんは好きだと。でも上手なの。

Q25.フィーネはバンに惚れていると思いますか?
2部はそうだねー。
1部の恋愛が絡まない感じの方が好きだったけどなー。

Q26.リーゼはレイヴンに惚れていると思いますか?
後半のヒロインぷりではしょうがないが、惚れてるという括りがいやだ!
限りなくそんな感情で、複雑でもどかしい、素直じゃない感じ。
後ろめたいとか、素直になりきれないとかすきだな、自分。

Q27.ハーディンさんはプロイツェン閣下に惚れていると思いますか?
あれ?公式にそうじゃなかったっけ?
熱狂的信者だったし。

Q28.レイヴンはバンに惚れていると思いますか?
だんだん質問がめんどくさくなったな…。このトーンで続くのか…。
えーっと。
二人はライバルなのでそういうんじゃない。

Q29.てゆーかレイバンは好きですか?
コンビでは好きだけど、カプとしては成立しヌェー。

Q30.2部での、バンの格好をどう思いますか?
なんなのあの腹筋!!
腹出しに関しては、4の時のりくそんを彷彿。
4のりっくん(腹だし)に絶望して、超好きだったサイトさんは閉鎖した。

Q31.第40話のアーバインの格好をどう思いますか?
ノーマルの方が好きだ。話としては好き。

Q32.トーマの首のアレは何だと思いますか?
防具…?汗。

Q33.ハーマンの髪型をどう思いますか?
降りてるほうがカッコイイと思うんだけどなー。
でも、ハーマンはアレでなきゃ。

Q34.1部2部の顔のペインティングをどう思いますか?
ペインティングの仕組みがよく分からんのだが。
とりあえず特になし。いいんじゃない?

Q35.1部2部のキャラのコスプレをしたことがありますか?また、する予定はありますか?
こっぷれはしヌェー。

Q36.↑したまたはする予定のキャラは何ですか?
かっこいい兄さんの亀子をしたい。
亀子したいよー。
ゾイダーさん、もういないのかな…。泣。

Q37.同人に参加したことはありますか?
なし。

Q38.↑参加内容はどんなものでしたか?
通販したいよー。
ゾイダーさん、もういないのかな…。泣。

Q39.1部2部で、「最高!」と思えるゾイドは?
コマンドウルフ!!
特にバインさんの黒ウルフ。

Q40.↑の理由を!
走ってる姿がカッコイイ。
BGMがかっこいすぎる!!

Q41.39のゾイドは購入済みですか?
ゾイドは1体も持ってないです…。
欲しくてト○ザラスで長時間悩んだ。
ついでに、ジャ○コでも悩んだ。
ちびっ子が周りにいっぱい居てうるさかった。(当然)
子どもの声で思考が霧散するぜ!(うるせぇよ)

Q42.何体ゾイドをお持ちですか?
セイバータイガーが欲しい。
コマンドウルフが欲しい。
ディノザウラーが欲しい。
ヘルキャットは微妙に欲しい。
ゴジュラスはらない。
コングはもっといらない。

Q43.1部2部のキャラ全員の希望年齢を!
えー…。公式に出てなかったっけ?
探すのめんどいのでおぼろげな記憶+希望で。
2部で。
バン18歳とか。
フィーネは古代ゾイド人なのだが…とりあえず同じくらい。
レイリーもそんな感じ。
バインさんは22か23でトンマは19じゃなかったっけな?
ムンベも21とか22とか。バインさんとほぼ一緒。
あれ、25くらいのキャラいたよね?兄?
にーさんはあたし年齢は27。25でもいいや。あんま変わらんし。
あ、ロブかな?

Q44.3部で一番好きなキャラとその理由をあげて下さい
3部てスラゼロ?
うんとー。
あ、スラゼロまだ全部見てヌェー。



ここまで答えて、スラゼロの記憶がおぼろげなので、答えるの中止!
原作も読んでないし。
無印の愛がすごすぎて、スラゼロへの愛が足りない。
無印熱が微妙に冷めてきたので、そろそろスラゼロフルコンプすっかな。

…じゃあやらなきゃいいのに!って突っ込みは野暮だぜ!
や、大丈夫かなーと思ってはじめたんだよ。
全く分からないわけじゃないし。うん。
でも、まぁ、無難にやめることにしたよ。
でも、まぁ、(ちょっと時間かかったので)途中まではもったいないのであげとく。
02:08 バトンリレー comments(0)
02:08 - -
comment
send



/PAGES