生存報告用ぶろーぐ


 - -
ズコー
おだじょけっこん

相手は11下の香椎由宇。
ttp://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/2081/ent2081-t.htm

ソレよりもショックだったのが、ニコ動のメンテ延長。
18時までって言ったじゃん!!なに遅れてんの!!

人として軸がぶれていますね、あたくし。
うん、ぶれてるとかそんな次元じゃないことは分かっている。突っ込むんじゃヌェー。
石を投げるな。

あと、カレンダーを新しく買ったけど、パンダの月以外がガッカリだったこともショック。
ちょ、豚の目がいやだ!!
虚ろいだ目をした豚に見守られながらの、生暖かい新年スタートはイヤだ!!
表紙が一番可愛いのではないだろうか…orz

昨日と同じタイトルなのは、最近のお気に入りだからです。
ニコ厨め。
22:59 ニュース小噺 comments(0)
22:59 - -
comment
send



/PAGES