生存報告用ぶろーぐ


 - -
ズコー
リヴの宝くじに間に合わなかった…!!
25日からって言うから…!!待ってたのに、夜。
昨日見たらもう完売してやがった。
前回も乗り遅れたよー…。
もっと発行してよぅ…。

仕方ないのでニコ動漁りしてた。
紅白歌謡祭のクオリティがすんばらしくて、俺涙目。
全部見てないけど、2個くらい見て、もう耐えられなくなった。
しかも、見たっつても、殆ど飛ばしてるかんね!
結果、見てないのと同義。覗いた程度。
有名歌い手さんが出てるなら見るけど、あのクオリティならわざわざ歌謡祭見る必要ないし。
関係ないけど、よいMADをみっけたので貼っとく。
サムライチャンプルーだお。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1436535

あ!宝くじ、25日発売だけど、よく見たら17時って書いてあった!!
ぬぉぉぉ…。
1等のミニリヴはかわいいけど、俺が欲しかったのは盆栽(末等)なのに…。
そんなたいそうなものはいいんだ、盆栽をくれ…!ワラ

どうでもいい追記:
ヤミショップの黒い王冠がすっげーーーかわいい!!!!
欲!!!!
でも、ヤミーもってナス。
お小遣いサイトのポイントをウェブマネー換金して、王冠買っちゃおうかなぁ…。
王冠のっけた黒ラヴォックスがパークにいて、むっちゃかわゆかった!!!!
攫いたいと思うほど!!まじで興奮したわ。かわいすぎて。
うちのあほクンパにも似合うかなー…?
01:49 pet comments(0)
01:49 - -
comment
send



/PAGES