生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
またタイトルを入れろといわれてしまった
日曜に、よもぎつんと行く!ドキドキ☆アドベンチャーランチ(意味不明)を決行。
つまり、おしゃれランチを零さまとよもぎつんとしたって話。
(おしゃれランチ=普通のランチ。痛!)
楽しみだったんだ…!
でも、でもオイラは”典型的遠足の前日は楽しみすぎて寝れないタイプ”なのだ。
そのくせ目覚ましは余裕を持って早めに。
→結論:二度寝。
ぼぎゃあああああああああ
やらかし続けて○年。(年齢=失敗し続けた年月=学習してない)
なにやらブンブンケータイがうっせーなと思ったら、
愛のモーニングコール(テメー何してんだゴルァブチ刻むぞこのアマコール)で☆し☆た☆
わー…。

その頃の二大巨頭→よもぎカーで無双サントラかけつつ待機。
丁度、ゲームオーバーのときの曲がかかったとき漏れ到着。
山賊に襲われてました。馬鹿めが。

(集合場所に)ついたよーってめぇるをしたら、零様から
「おなかすいたー」
ってめぇるが返って来た。
や、だから!
タイミング悪!
俺の思いは一方通行。凡愚め。

ランチはおしゃれなお店じゃったよ。
普段はデ○ーズ、マッ○、ス○バの大体どれか(笑)のあたい。
(あとド○ールかミス○かー…ってあんま変わらんな)
久しぶりのちゃんとしたお店だった。(どんだけ貧相…)
しかもおいしかった。
さすがよもぎつん。グルメキング。
今度はファミレス忘年会+ヲタカラですな☆笑。
まじでやりたい。
落書きして、ママレードボーイを歌うんだ!(カオス)

ランチに話を戻すけど、
うちのだけ来るのが遅かった。
来る頃には満腹。来たら冷えてる。
ナ、ナニコレ…。
冷えてるわけじゃないけど、冷え始めてる。要はぬるい。
ゆ、湯気は!?たまごが…orz
今度は長良組が招待できるようがんばります。咲楽熟読宣言!!

その後、ゲ○で時間をつぶしてお開き。
ちょ…!(オイラがバイトあったせいなんだけど。時間が中途半端になっちゃって。)
ハガレン新巻買った。わーい。
折角バイト先まで送ってもらったのに、M−1録画を忘れたため一旦帰った俺テラおまぬけ。
ギガント
04:21 食いしん坊万歳 comments(0)
スポンサーサイト
04:21 - -
comment
send



/PAGES