生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
たいとるをいれてくださいとおこられた
2007年紅白歌合戦、大みそかに歌われる曲はこれだ!
ってニュースがあったよ。
ガクト、すげぇ。
『RETURNER〜闇の終焉〜消え逝く武士(サムライ)への鎮魂歌(レクイエム)〜』
サブタイなげえええええええ!!笑。
結局風林火山は一回も見なかったので、ガクト謙信も見たことない。
雑誌で写真は見た事あるけど。
おばさまたちに大人気らしいね??フーン
マリスミゼル時代が一番好きだよ。
ソロでブレイクしたって意味では脱退して正解だったんだけど、なんかな。
肌が弱すぎて、メイクをするたび肌荒れをするVだったあなたが好きだったのに…。
(ホントはマナ様派でしたが…。)
今はおばさまのアイドルですか。フーン
あの頃はガクトの知名度なんて…だったのにな。
なんかな。

こっちは別ニュース。
「夜麻みゆき、4年の沈黙を破って月刊Gファンタジーで執筆再開」
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ネ申ktkr!!!!!!!!!!
光臨いたしましたよ、4年ぶりに。だいすきだいすき夜麻みゆき神。
ついこの前麻夜みゆきの話をしたばっかだったから変な感じ。
ただ、オッツ・キィム関係じゃないらしい。(´・ω・`)ショボーン
刻の大地はやっぱ終わりらしい。
まぁ終わりだって作者は断言してたもんね。
雑誌では休載みたいなこと書いてあったんだよね??続けたかったから。
まぁいいや。久しぶりに読めるんだから。
ちょ、レヴァリアースどこやったっけ!!!!!?
最後泣いたよぉぉぉぉ。うぉぅおうおぉぉぅ。
刻の大地は途中で売ってしまったから、探しに行かねば…。
07:06 ニュース小噺 comments(0)
スポンサーサイト
07:06 - -
comment
send



/PAGES