生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
元お笑いヲタゆえ
5、6年くらい前、熱烈にお笑いにはまってたなぁ。
その後某ひっぷほっぷなのにはまったりして、3次元をうろついてた。
…大学入って、見事に2次元へ帰ってきましたけど…orz
バサラあたりから、完全に…。うぅ…。

で。M−1決勝進出8組決まったそうな!!うおー!
笑い飯
POISON GIRL BAND
ザブングル
千鳥
トータルテンボス
キングコング
ハリセンボン
ダイアン

おおおお!!!!
ダイアンキター!!
あと千鳥と笑い飯がすごい好き。
キンコンとハリセンボンはどうでもいい。特にハリセンボン。
キンコンは昔の方がすきだったなぁ。
つか、キンコンの漫才見るのむっちゃ久しぶりやわ。
お笑いヲタやってるときはいろんなトコから入手してたけど、今はそんな熱量ないしな。

果たして加藤(ザブ)の顔面はゴールデンタイムに耐えうるのか…。笑。←ヒドイ
17:22 ニュース小噺 comments(0)
スポンサーサイト
17:22 - -
comment
send



/PAGES