生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
〜強制バトン〜
昨日はMi-仔ちゃんとにぃたまといっぱいおしゃべりした。
かなり語れて満足だった!!クフフ
ク・フ・フー
ク・フ・フのフー

んで、夜はじもともちゃんたちとゴハンした。イヤッホー!
結局デニーズでダラダラなら岐阜で十分だった罠。
でも楽しかった!!
教育実習に行ったMんたの話は衝撃だった…。
そんな怖い先生居るんだ…。生徒指導の先生が怖いらしい。
生徒指導なんて役職、うちらん頃あったっけ?(あったよ…)
うちらの頃は平和だったからなぁ…。
今、軍隊みたいになってるらしい。こえぇー!!

なんか書きたいことあったけど、まとまらなかったのでばちょんしてから寝よう。
うん。

大分前、たっちーのとこから拾ってきたもの。
足あと機能があるブログってヤプログ以外はどこなん?
ヤフもあるんだっけ?
まぁどうでもいいや。

〜強制バトン〜

・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る

*フルネーム
甘党。

*生年月日
5・15事件。

*血液型
まるがた。

*住んでる所
廃墟。

*名前の由来
甘いものすきだから。
甘いものってかなり広いぜ。
甘味から甘シチュからなんでもバッチコーイ☆てことだから。腐。

*身長
ちびっこ。
148ニョッキリ。

*体重
肥満児。
**ズッシリ。(答えないのかよ)

*今何処にいる?
腐海の森。(=自分の部屋)

*今一番近くに誰が居る?
孤独。

*今どんな服
まざま。

*今何食べたい?
今おなかいっぱい。

*今何飲みたい?
ココア。バンホーテンの。

*今周りを見回して何がある?
ゴミ。

*今一番目に付いたものは?
フィギュア。(GOON)

*今一番誰に会いたい?
せんぱいーw

*今一番歌いたい曲は?
ゴング鳴らせー
組曲関連。

*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
イーガーコーテー。

*今の体調は?
オネム。

*今の気持ちは?
8027。

*もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
ファイナル乳毛春巻き。(日和)

*これだけは譲れないこだわりを一つ
8027。
Mi-仔ちゃんと語れて幸せだったww

*もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
中学くらいからやり直したい。

*再放送して欲しいドラマはありますか?
木更津、HERO、時効警察、IWGP、マンハッタン、、、
何回見る気だ。DVDもあんのに。

*絵は何処から描きますか?
顔の輪郭。

*これから何をしますか?
寝。

*依存しているものはありますか?
ねと。

*何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?
某ネトゲをはじめようとおもってまふ。
薦められたけど、どうなんかなぁ。
また続かなそうだけど…。
…がむばります!

*あなたにとっての愛は何ですか?
8027(黙れ)

*目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
ぷる仔(ドラ狂)を呼ぶ。

*きれいなお姉さんは好きですか?
別に。
かわいいお姉さんがいい。

*何フェチ?
鎖骨とゴツ手。
骨ばったカラダ好きですけん。
03:26 バトンリレー comments(0)
スポンサーサイト
03:26 - -
comment
send



/PAGES