生存報告用ぶろーぐ


 - -
がっかりイリュージョン
てっちゃんのショック覚めやらぬ今日この頃、

俳優の阿部寛さん(43)が元会社員の女性(28)と結婚すると、
所属事務所が20日発表した。挙式や披露宴は、来年親族だけで行う予定。
阿部さんは「正式なお付き合いは1年半ほど前からで、結婚を意識し始めたのは
半年ほど前。彼女は僕の良き理解者で、いつも陰ながら支えてくれた。
一歩ずつ、明るく伸びやかな家庭を築いていきたい」とコメントした。 

ぬーん…。_| ̄|〇
おめでとうございまーす。

この前テレビでトリックみたばっかだからか変な感じだわぁ。
いや、寧ろ阿○寛ヴォイスといえば、黒薔薇。
うちの中では阿○ヴォイスは低い気がしてしっくりこないけど、黒薔薇!

あべちゃんは43歳だったのか…。
01:03 ニュース小噺 comments(0)
01:03 - -
comment
send



/PAGES