生存報告用ぶろーぐ


 - -
ニコニコ動画バトン
今日もニコ動。明日もニコ動。
しぬる…。

【1.ニコ動の大体のID番号を教えてください。 】
150万台。おっそ。

【2.オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。面倒なら省いて、暇だったら簡単な詳細付きでお願いします。】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm756581
アビスMAD。泣き叫ばざるを得ない。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm917377
アビス組曲。この人うまい。屑弾幕最高。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1396130
アビスMAD。サンホラはファンタジー系の作品とのシンクロ率が異常。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm814643
社長。杏仁ストール。社長のは全部好き。ラピュタとスゲー迷った。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1314588(誤植編)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1314641(完結編)
ネウロの日和パロ。ソードマスターエイシ。
6個になっちゃったけど、2つで1コってことで…。

ぬおおお。5個ってむっつかしいな!!
ハッチポッチとか日和とか相撲とかゴレンジャイとかカブト虫とか色々迷った…!!!!

【3.マイリスト機能を使ったことはありますか?持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください】
非公開でつ。
100近くなったから、慌てて整理した。今55だった。
減らしすぎたかな…。
やんわりブログがメモ代わり。

【4.ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?もし使用しているならソフト名をお願いします】
動画はニコツール
mp3にしたいときはFLV Extract。

【5.ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします】
見る専。

【6.どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか? ex)陰陽師、アイマス、弾幕、〜だったら死亡】
アビスとネウロMAD。
作業用BGM。
歌ってみた。
ラジオ。

【7.コメントは付けますか?】
やったことはあるけど、めったにしない。

【8.今後ニコニコ動画に求める機能は?】
時報イラネ。

【9.5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください】
夕霧響長。

誰がニコ動見てるか分からん…。
オフ友は多いけどな!
04:21 バトンリレー comments(0)
04:21 - -
comment
send



/PAGES