生存報告用ぶろーぐ


 - -
『ひたすらバトン』
最近バトンばっかりやってんね。
ニコ動+バトン=寝不足。
そして不規則生活で肌が壊死。
そして目が痛い。眼圧があででででで…!(ちょ、やばいって!)
そして胃が痛い(関係ない)


自分自身・自分の身の回りの物について お答えください☆


*お名前は?
あー。そういや、どうしよう。
大福か飴かどっちか。
元々2次元→大福、3次元→飴だったのですよ。
今は完全に2次元の腐女子に戻ったけど、気分で両方使ってるかんな…。
写メ日記なんて”甘党”って名前になってるし。
うん。甘党でいいや。

*生年月日・星座・血液型・干支は?
阪神が優勝した年の牛女。純O型。

*身長と…よければ 体重と3サイズは?
ドラえもんと見まごうてしまう感じ。

*PC初めてどれぐらいですか?
PC始めてって…うーん。小さい頃から触ってたしな。
(オトンのパソコンでゲームしてた。)
ちゃんと使い始めたのは10年くらい前。

*キー見なくても打てますか?
あは☆未だにサイトメソッド…。
見て打ってるくせにタイプミスの多いこと…!!
せめてホームキーぐらいは慣れないとなぁ…。
自分のやり方に慣れすぎで、今更治せないやーって無視し続けたけど、
今からでも治しておかないといかんなぁ…。
よし、タッチタイピング出来るように頑張ります!!
そのうち!!(で、永遠に出来ない…)

*お好きなサイトを 3つ紹介してください
何はともあれニコ動。
某中国サイトでごっそりDL。
それらをBGMに赤毛探索で萌充填。

じゃむぽーがなくなって、スッゲー不便!!
何故潰れたし…orz

*mixi初めてどれぐらいですか?
1回やめたんよねー。
あわせて2年ちょい。

*マイミクは何人?
今は46人。微妙に増えたり減ったり。

*その内訳は?(男性:女性)
えーっと、大体1:2くらい。

*リアル友達何人?
殆ど。

*マイミクの人に 携帯のアドレスまで教える?
みくしがどうのって関係なく、アド知ってる友達ばっかだし…。

*どんなジャンルのコミュが多いですか?
ラルクとかダメ人間なコミュが多いわぁ。

*今一番気になってる コミュは?
ニコ動の歌職人関連。
ネウロ関連。

*一番 書き込みしてるコミュは?
しないー。

*髪型はどんな感じですか?
いきなり普通の質問になった…。
だらーっと肩下あたりまでだらしないダメ髪。
そろそろストパをかけなおしたいんだけど、お金がなくて…。うぅ。
くせっ毛のばかー!

*裸眼?コンタクト?どんな眼鏡?
普段コンタクト。めんどくさいとメガネ。赤。
赤いメガネはヲタク女に多い説(無根拠)に当てはまってしまった屑。

《女性》
*使用している 基礎化粧品メーカーは?
ハダラボとDHC。

*使用している 御化粧品のメーカーは?
今はマジョマジョが多い。前はケイトを愛用してた。
変えた理由は特になし。パッケージがかわいいってだけで。

*口紅は、つける派?つけない派?
つけるけど、肥満児は飲み物必須故、気づくと取れてる。
落ちにくい系を一応使ってんだけどねー。

*唇のお手入れってしてますか?
してないからガッサガサ!!大惨事。
パックするとキレーになるけど、めんどくさくて、最近は全くしてない。

*下着は、どこのメーカーがお薦めで 何色が好きですか?
ウンナナクールがかわいくて好き。
LALANが気になる。
試着したらよかったんだけど、デザインが好きじゃないんよねー…。
つか。特にこだわりなし!
下着にもこだわる人はみんなキレーなカラダしてるよね…。
でも、下着って何であんなに高いのかね…。極貧。
あ、色も別に色よりデザイン(柄)。

*今年 買って良かった!と思う アウターを紹介してください。
なんかあったかな…。
あー。パッセ(店名失念)で買ったボレロ。
予算を超えて渋ったけど、結局押し切られた。
でもヘビロテしてたし、買ってよかったな。
結構好評だったし。わーい。

*トップス・ボトムを買う率の高い 好きなブランドは?
極貧学生なので、お洒落とは真逆の生活だぜ。
A・R・R・O・WとレトロガールとB・B・Sあたりであたしのオシャレ☆は出来てます。
あとローリーズファームあたり。
普段はもっと屑みたいな格好やに…。

*ソックスは、つま先から破れますか?カカトからはげてきますか?
カカトかなぁ。

*どんな靴が好きですか? あればメーカーも
JellyBeansとMinx。
ヒールないのがいい!!低くてもピンは無理。
パンプスがすき。

*タンス・クローゼットの中には 何色の服が多いですか?
くろちゃみどり。

*好きな柄は?
しましま。

*好きな色合いは?
くろしろあか。

*店員さんに薦められて 購入し 後悔した服はありますか?
ハーフ丈パンツ。微妙丈は難しい。
何より残念な足だわ…。

*自分の御部屋に こだわりがありますか?
こだわりなし。腐海だよ…。
改造したい。

*カーテン・壁は何色ですか?
カーテンは黄色っぽい。おばあちゃんが勝手に…orz
壁は白い。

*主に、何が部屋の大部分を占めてますか?
まんがとゴミ。
貧乏性なんだもん!

*iPot もってますか?(私は持ってません。。)
もっちょる。2代目。
…ぬ?iPodは持ってるけど、iPotは持ってない!
ハァハァ。危うく騙される所だった!(…。)

そういえば、FMトランスミッターが欲しいと思いつつ、どれがいいんだ…。
そんなに高音質がどうのとこだわらないのであれば、お財布と相談でよい??
オカンはFMがあればいい人だから、カーオーディオはさっぱなんだもん。
アレ、MDもCDもダメだったような…?
死んどる…orz

*何曲ぐらい入っていますか?内訳をお願いします。
2000〜3000+ポッドキャスト。
内訳は…色々すぎてわからん。
とりあえず、ラルクとピロウズとスピッツあたりが多いんじゃないかなぁ。

*ふと、思い出す 曲ってありますか?
GO!GO!の瑠璃色。
あのハモるとこがすき。

*好きなアーティストを3人。
ラルクとミッシェルと林檎。

*上のアーティストで、一番好きな曲は?
・ラルク→Lies and Truth
・ミッシェル→ゲット・アップ・ルーシー
・林檎→ギャンブル(平成風俗ver.)

*正直、ファッションなども 参考にされてますか?
むりやわ。

*毎月買ってる もしくは立ち読みしてる雑誌は?
WJを立ち読み。
今週はツナぴょんがかわいくてかっこよくて腰砕け。

*アクセサリーは、シルバー?ゴールド?ほかにあれば。。
シルバが多いんじゃ?
まぁ、似非シルバーですけど。
純シルバーじゃないの、メッキなの。
夕霧に「うわー!コレ可愛いやん!!…ってメッキかい(急変低音)」
って言われて凹んだ。
そしてほんもの以外は大抵銀メッキなのかと学んだ。
ほんものはもってヌェー。

*ここは、これ!ってこだわりがありますか?
アバウトな質問やなぁ。
うーん。
スープストックトーキョーではオマール海老のスープとバジルパン。だいすき!

*今一番ほしいけど 買えない アクセサリーを教えてください。
夕霧の店で見かけた、ブラックオニキスのはまったシルバーリング。
ごっつくてかっちょよかった。
諭吉不足だったので諦めた…orz
取り置きしてもらえばよかったかな…。
でもなー。永遠に取りに来ないかもしれないしなぁ…。ゆきち…。

*車の免許は お持ちですか?
いえす。

《免許お持ちの方》
*乗ってる車を教えてください。(購入予定の方は、欲しい車)
オカンのを乗り回してるお。ムーヴ。
自分で買うならラパン?キューブ?なんかそんな感じのくるまがいいなーww

*MT?AT?
MTで免許取ったけどATしか乗ってない。
もうクラッチ踏めんわ。テンパる。

*ゴールド免許ですか?
初心者っす。
ただ、初心者マークを早々に紛失したので、マークはついてません。
多分、倉庫のどっかにある…。意味ない…。
そもそも初心者の時期はすぎたんだけど。2年ほど紙運転でした…。

*正直、犯してしまった 違反をこっそり。。。
追い越し禁止の…

*助手席には、一番誰を乗せたいですか?
死んじゃうからだめ。

*助手席に乗ったら 一番落ち着く人は誰ですか?
オカンと弟以外はのっけたことないので…。
オカンは短気なんでダメ!隣からすっごいヤイヤイ言ってくる…。

*「この人の運転は怖そう。。」と思うマイミクさんは?(何人でも)
えぇ!その通りですとも☆ニコリ
よく言われます…。
でも、最近は笑顔で暴走です。ちょーしのってると今に事故るぞ、自分…。

零様は飛ばしそう。
もたもた横断歩道を渡るおばあちゃんに言葉という名の鋭利な刃物を浴びせそうだし。

*オープンカーについて 語ってください。
セレブーですな。
(特になんもないよ…)

*車の座席の生地は、何が良いですか?
なんでもいいー。
皮とかってそんな違うもんな??

*車に キャラクターものの物を置いてありますか?
オカンのなんでダメだぁ。
自分の買ったら好き勝手したい。ハンドルカバーつけたい。(小さすぎる野望)

*携帯電話のメーカーと機種・何色?
あーうー。W53CA。
ほんとは赤がよかったんだけど、取り寄せ(しかもいつになるか不明)って
言われたので諦めて残ってた白。
人気ないのか、白…。ショボーン

*携帯の電話帳に何メモリー入ってますか?
えーと、しらね。今何件なんだろ。
今何件か表示ってできんのかな…?

*携帯に入ってるメモリーで、1年以上かけてない・かかってこない番号は何件?
電話はあんましないから殆ど。

*携帯のメモリーで、消そうか消さまいか悩んでるのは何件ぐらい?
10前後。

*携帯の着信音を それぞれ教えてください。
おでんわ:サクラ色
おめぇる:ダンデライオン

*携帯のストラップ状況を教えてください。
今はない。
カシオー!ストラップつけるトコへんなんだけど!?
Fちゃんに会うたび文句を言う。Fちゃんも同士。
そしてじゃがりこをくれる。いい子…!

*携帯の待ち受け画像。。良ければ 教えてください。
ぺんぎんのあにめーそん。
開くたびランダムでかわゆい。
無難。
誰に見られても平気!ワラ

*携帯を1日で何回見ますか?
登下校時は時間を見るためよく見る。電車待ちのときとか。
1日トータルだと…わっかんない。むっちゃたくさん!

*メール 1日の送受信はどのぐらいの頻度ですか?
1〜10。
返信、いつもすごい遅くてごめんなさい…orz

*メールで絵文字使う男性はどうですか?
や。

*メールのギャル文字。。賛成?否定?
読めヌェー!
ギャル文字使う仔は周りに居ないけど、来たら返信しないよ。
つか、解読不能だから返信のしようがない…。

*長文メールは好き?
高校の頃は長かったなぁ。
むっちゃメェルしてたけど、今はあんま…。
盛り上がって長くなるというより、説明が下手で長くなることが多い…。
ごみん…。

*メールするよりも、電話の方が多い?(プライベートのみ)
携帯電話の癖に、電話機能はアプリ以下の扱いって…。
ついたよー、いまどこー?位にしか…。
めぇるなら相手のこと考えず(仕事中かなー?とか)に送れるし。

*きっと、敬語・尊敬語・謙譲語がめちゃくちゃだと思う。
敬う気持ちはあるんだ…!!

*つい最近まで、勘違いしていたことは?
ニコ動の時報。
意味あったんだ…。

*今まで一番「それはないだろーー」と思ったことは?
ジェイアシュ。(ここにきて、急にヲタク)
なんでもありだな…。
そしてソレに萌えてしまったあたしが一番
ナイ。
消えてしまいたいよ…。

*今まで一番 後悔した買い物は?
一番かぁ。
一番かはわかんないけど、洋楽のアルバム×2。
ジャケ買いはいくない。
見事に失敗した…。負け犬だぜ。
タイミング最悪だったぜ。

*今まで一番 得した買い物は?
オクで落としてるもの殆どじゃん?
定価を考えると。

*今まで一番 大きな買い物は?
ぱそこん。
現金で買ったもんで、暫く金銭感覚がマヒした。
パソコンと比べて安いって事は安くないって事だぜ…。
どんな崩壊のしかただよ。

*今まで一番 知らなくても良かった。。と思ったことは?
あー。そうなんかーって思ったとき。
俺はそっちにはいかぬ。

*好きな好みは?
甘。
(異性のタイプだろうとは思ったけど、無難(?)な答えにしておいた)

*これだけは!!という 異性へのこだわりは?
漢気。

*ギャンブルしますか?(する人はなにを?)
ぜったいしないー。

*タバコ吸いますか?
だいっきらい!!!!

*好きな季節への 熱い思いを語ってください。
夏の終わり秋の始まりくらいの夕方。
冬の始まりの真夜中。
散歩するのにイイ感じ。
チャリで大爆走します。

*好きな食べ物を3つ
オムライス、ひつまぶし、ちょこ。

*嫌いな食べ物を3つ
ブロッコリー、カリフラワー、アサリ。

*これだけは、こうでないと駄目!と思う食べ物は?
オムライスには文字を書く!!笑。

*好きな ファーストフードとメニューは?
マックが一番好き。安いもん。100円マック万歳!
パンやポテトがしなしなしてるほうがいい。(…。)
でも、ポテトはロッテが一番うまい。
モスは飽きたな。(学食にモス入ってるので)贅沢な話だけど。

*好きな コンビニを2つ・お薦め商品
まるけー→おでんのもちいり巾着。
ミニップ→豚角煮にくまん。(正式名称失念。じゅーしーなやつ)

*最近のお気に入りの芸人のギャグは?
ギャグってのはないなぁ。
最近はジャルジャルとcowcowがすきだよ。
あと、ギャグとは違うんだけど、ごっつを見倒してる。
ゴレンジャイが最高!!!!
あとリアルポンキッキ。

*ご趣味は?


K 
あいうえお作文みたいだけど、ただのヲタクだから…。
残念な趣味で申し訳ない。

回ってきた方は、1つ質問を追加して まわしていってください♪
⇒バトンまわすのは、何人でも構いません〜

*(追加質問)カラオケで絶対歌う歌は?
ぴよと一緒のときはLies and Truthでシメ。


思ったより長かった…!!
明日にすればよかったな…。バトンだけで時間が潰れてなんも出来なかった…。
あほすぐる。
つか、まわす人書いてないな。まぁいいか。ふりーだむ。
03:15 バトンリレー comments(0)
03:15 - -
comment
send



/PAGES