生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
メダロット大好きだったなぁ!!!!
すいません、誰かウテナの曲だった-輪舞-revolution持ってませんか…!!
ニコ動で作業用BGMをかけてったら、そん中に入ってて。
うっわー!!すっごいこの曲好きだったなぁ!!懐かしい!!
サイレントメビウスとか蒸気探偵とか懐かしいなぁ。

さてバトン。
地雷はおもしろくなければスルーするけど、なんか保存してあったし。
多分、その内ネタがないときにやろうと保存したんだと思われ。
気分転換にやる。
でもタイトルは無視。断固。

[ルール]
見たらやる。
以下の3つの中の一つを必ずタイトルにしてください。

・学校(仕事)、辞めることにしました
・告白しました、されました
・子供ができました

核地雷バトンです。踏んだら最後・・・。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

1.名前と血液型、年齢を教えてください。
屑。純O型。永遠のセブンティーン。

2.趣味は?
妄想を育ててます。

3.好きな教科は?
日本史。

4.嫌いな教科は?
あと、他全部。

5.好きな色は?
アースカラー。

6.好きな音楽のジャンルは?
ロックやらパンクやら民族音楽やら。
アニソンやら。
ちょう雑食。

7.毎月購入する本・雑誌とかは?
毎月必ず!って雑誌は今ないや。
ジッパーと日経エンタテイメントはよく読む。

8.思いつく自分の長所を挙げてください。
甘いものセンサー。(長所なのか…?)

9.欠点は?
あと、他全部。(ひとつもいいトコないのか…)

10.性格は明るいほう?暗いほう?
はちきれるとやばいけど、基本的には根暗ヲ宅。

11.人から気に入られたいと思いますか?
そりゃそーだ。

12.何か人に言えないようなクセをこっそり教えてください。
言えない!って程なことはないなぁ。
困ってるのは寝相の悪さ。ごめんね、みんな☆
あ。
妄想かな。この腐女子。
つまんなくなると人知れずトリップしてますから。

13.これまで言われて一番嬉しかったことは?
この前、褒められてスゲー吃驚した。
おいらはそんな癒し系ではないのですが…!?ガクガク
久しぶりに人から褒められた…。(寂しすぎる人生)

14.一番ムッとしたことは?
コレまでに一番かぁ。
まぁ色々あるけどなぁ。
オカンのうるささかなー。就職…。ぎゃぼー!!!!

15.子供のころになりたかった職業は?
お花屋さんとか幼稚園の先生とか。
今思うと無謀。こどもきらいだもん。

16.親友と呼べる人は何人いますか?
9人。
(向こうはなんとも思ってなかったら泣ける…)

17.座右の銘を教えてください。
まず白米ありき。…って、ヤコかい。
煮詰まったら寝る。かな。ダメ人間め。

18.100万円自由に使えるなら、何に使いますか?
外貨預金がやってみたいんだー。
ニュージーランドとアメリカドルで。
手数料安いから香港からでもいいけど。
出来るだけ分散させたいのだよ。

19.あなたのストレス解消法は?
寝る、ヲタクヲタクヲタク、カラオケ、買い物、ゲーム、ヲタク。

20.友達が目の前で喧嘩しています。どうしますか?
仲裁に入って、、、より騒ぎを大きくする。
(とめたいんだ…!でも無力なんだ…!!あほすぐる。)

21.テスト10分前、何も勉強をしていません。さて10分間どう過ごしましょう?
妄想。

22.「マガジン」で一番好きな漫画は?
あひるの空とエアギアとはじめの一歩とトッキュー。
いいよ、あひるいいよ!
クロ高が好きだったなぁ…。

23.最近気になっていることはありませんか?
肌荒れが半端なくて泣きそう。
超不規則な生活してるから…。

24.マイブームを教えてください。
学校近くのカフェでまたーり。
タルトうまーw

25.何でも一つ思いが叶うなら?
小学生あたりからやり直したい。
なんで勉強をちゃんとしておかなかったんだ…と。

26.理想の恋人像を教えてください。
ローマイヤ先輩(ハチクロ)!!

27.好きなデートスポットとシチュエーションは?
カフェでまたーり。
大須にね、行ってみたいカフェがあんの。
アリスじゃないよ。
(や、あそこも最高だけど!!)

28.夜眠れないときは何をしていますか?
ニコ動。そして夜が更ける…。

29.最近妄想したことを教えてください。
はっはー。全部書けと?(笑顔)
む り だ よ ! ! !

30.そろそろ疲れてきましたか?
大丈夫だけど、エアコンつけたら喉が死んだ。
そっちが心配。うぅ痛い…。

31.送られてうれしいプレゼントは?
アクセかお風呂セット。

32.異性を見るときに、最初に目が行くところは?
手。
まず見るのは顔だけど、それは異性だからじゃなくて認識するためだから。
ゴツ手フェチ!

33.好きな食べ物は?
おむおむオムライスー!
たらスパ、クリームシチュー、和風ハンバーグ、ひつまぶし。
きりがないのでこの辺で打ち止め。

34.嫌いな食べ物は?
ブロッコリーとカリフラワーと辛いもの。

35.ナンパされたことはありますか?
キャッチか勧誘しかねぇ…。

36.汗はかきやすいほうですか?
肥満児は仕方ない…。

37.お風呂は朝入る?それとも夜?
夜。

38.お気に入りの下着の色は?
あおっぽいやつ。

39.パンツはいていない日もありますよね?
いやいやいや!?
まいににぱんつ!です。(なんの標語だ)

40.シモネタはお嫌いですか?
腐女子ですから。

41.好きなオカズは最後まで取っておく方ですか?
取っておいて、おなかいっぱいになったり、弟に取られたり…。
それでもなんかとって置いちゃう。
♪最後まで取っておくー
(最後だけエアーマンになった…)

42.無人島で一週間一人暮らし。食料以外で必要なものは?
気合。

43.あなたは神を信じますか?
朝の血液型選手権(特ダネ派)程度に。
どうせ朝寝てるけど。

44.好きに海外にいけるのなら、どこに行って何をしますか?
タイ、ベトナム、トルコ、シンガポール。
まーそこらへん。(広い…)

45.将来の夢は?
ごはんはちゃんと食べれていますように。

46.あなたにとって一番大事なものは?
ipod。

47.10年後あなたはどうなっていると思いますか?
死にかけてる。(でもしぶとく生命は維持している)
05:06 バトンリレー comments(4)
スポンサーサイト
05:06 - -
comment
どうもデス。
あたしもリアルタイムでメダロット&ウテナ見てたw懐かしス
ウテナのCDは持ってないですスミマセン・・・

せつこさんから連絡きませんか・・・。
マ○サ21で目撃するんで生きてるとは思いますが(失礼な)
あめつんゼミの方は順調でつか?


うほ!地雷バトン!!



もちこ | 2007/11/18 11:15 PM
どうもデス!
メダロット、すごい好きでした…。ワラ
ウテナは探し中です!必ず見つけてやる…!!

せつこは音信不通です…。汗。
この前マーサに行ったけど、居なかった…。
なんかタイミング悪いようで、うちがいくときに限ってすれ違いとか久しぶりの休みだとか…orz
大丈夫なんだろうか、あの仔。
とりあえず生きてるなら大丈夫かなー。
シフトが出たら返事くるやもです。

あめつんは全然順調じゃないです…。
あれ、おかしいな。今頃は殆どを終わらせてるはずが…。
がんばります…。
屑 | 2007/11/19 3:54 AM
へい。
私そのCD持ってるよ。奥井さんだよね?(他はないよな?)
え?せつこ消えたの?

手か私にとったらあめつんも死んでるよー。
零 | 2007/11/19 11:54 PM
へい。
ちょ、それ貸して…!!
なんだよー。色んなサイトを巡りまくってたのに、近くに持ってる人がいたなんて…。
奥井さんはやっぱ最高。

せつこは、暫く会えてないよぅ。
多分元気。ただ忙殺されてるっぽい。

あめつんはいつでも死んでますよ☆(ウワ)

甘味食べに行こうよぅ。
癒してくれ、糖分で!!
大須のDear Aliceに行きたい。かわゆいよー!
屑 | 2007/11/20 1:09 AM
send



/PAGES