生存報告用ぶろーぐ


 - -
みかんがあまくなってきましたね
部屋に蜘蛛が居るのですが、、、虫ダメー!!!!
あーガクブルガクブル
きもいきもいきもいきもい!!
誰かなんとかして!!!!!!
今日のきんぱちについて書こうと思ったけど、ムリムリムリ!!!!
気が気じゃない!!
3年B組ガゼット先生。
むずがゆくて半分しかみれんかった…。

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

例によって、タイトルは無視。
みかんが甘くなってきたので、大変よろしいです。
んまーww
さて、バトンすっぞ。(現実逃避)

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
 締まった体。ロン毛は好きじゃない。(人によるけど…)

【2】財布はどんなのを使っていますか?
 あなすいー!!かわゆすぎてお気に入りでス。

【3】携帯ストラップは?
 リサとガスパールだったけど、腕がブッ千切れた(ウワ)ので今はなんも…。合掌。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
 白いの。でも最近は2wayの赤いのもつかってます。かわゆすぎる。
 かばんは大きいのに限る。(荷物が多すぎる…。おやつは絶対装備)

【5】バックの主な中身は?
 さいふ、ケータイ、iPod、手帳、ポーチ(大)、ポーチ(小)、鏡、定期、
 おやつ、お茶、タオル。
 学校のときは更に荷物が増えます…。
 ポーチ大はメイク道具、
 小は小物(リップ、目薬、絆創膏、ピン、ピアス、鍵…など詰め込み…。ウワ)

【6】星に何を願う?
 ゾイドが見たいんだって!(まだゆってる…)
 いい加減、諦めて蔦屋で全巻借りるか…。ちょっと恥ずかしい。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 むらさき。

【8】好きなスポーツは?
 ミントンとサッカーとバレー。(後2個は見る専)

【9】好きな曜日は?
 木曜日。意味はないけど。

【10】最後に観た映画は?
 ボーン・アイデンティティをテレビで。
 1作目もテレビで見たんだけど、ちょ、ボーンの声違うんやけど!!!?
 あれ?放送したテレビ局、違う?に、しても…腑に落ちん。

【11】怒ってる時にどうなる?
 きもくなる。(いつもじゃん)

【12】夏と冬どっちが好き?
 夏。
 冬は雪が降って電車とまる。バスは来なくなる。コレだから田舎は…。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
 レッズのACL優勝!!!!
 We aer REDS!! We are REDS!!
 弟、トヨタカップのチケ購入してやがった…。連れてけー!!くそー!!
 いいなぁ…。ショボーン

【14】ベッドの下に何がある?
 衣装ケースとコンポとマンガと諸々(ベット下に隠してるだけ)←片付けろ

【15】昨夜何をしましたか?
 吃驚するほど寝た。
 一日は24時間しかないという事実を疑うしかなかった…。

【16】好きな車は?
 パッソとかマーチとかキューブとか、ノートとか。
 車は全然わかんないので、どれかその辺に好きな感じのがあったはず。

【17】あなたの性格を一言で言うと?
 きもい。

【18】あなたの顔を動物に例えると?
 えー…。こういうの苦手だな。溝鼠??わっかんね。

【19】濃い顔?薄い顔?
 笛吹…ゲフンゲフン…薄い。
 一発変換で出ちゃったんだもん!!自分でもフリーズしたさ!!
 で、も一回打っても笛吹。(変換する前にエンタ押しちゃった阿呆)
 2回目も笛吹。(同じ間違いをまたした。アルツ)
 だいすきだな、あたし…。

【20】身長はいくつ?
 企業秘密。
 お裾直し必須。ざくーっと切る…。ブーツカットは敵。

【21】自分の身体で嫌いな所は?
 毛と性格。

【22】タバコは?
 気持ち悪くなる。けど、最近ちょこっとだけなら耐性がついた気がする。
 軽いヤツならね。
 あ、自分ではすいません。主流煙より発がん性物質の多い副流煙ね。さいあく。

【23】ファッションは何系ですか?
 屑。

【24】カラオケで何を唄いますか?
 OTK全開。
 そういう雰囲気じゃないときはラルクとかスピッツとかポルノとか。

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 スピッツ。恋のはじまり。
 ド直球やけど、爽やかに歌われたら昇天すんよー。

【26】着メロは何ですか?
 ほっとんどバイブなので、意味のない着メロたち…。
 お電話:アンジェラ・アキ「サクラ色」
 めぇる:バンプ「ダンデライオン」

【27】あだ名は?
 大抵のは本名が絡んでくるのでパス。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 美黒…?そんな言葉、初めて聞いた…。
 美肌!
 まぁ男性にはさして求めませんが。

【29】何系の異性が好きですか?
 ガテン系?(なんて言えばいいかわかんなかったから…)

【30】異性の好きな髪型は?
 短くてつんつんしてるの。

【31】スポーツ派?知性派?
 えー。どっちでもいいけどな。どっちかってとスポーツかなー。

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 165〜170くらい。
 180越えたあたり?から首に負担がかかります。

【33】買い物は何処でしますか?
 栄、大須。あと地元。

【34】趣味は何ですか?
 OTK。(泣けてくる)

【35】特技は何ですか?
 ま い ご ! (それは特技ではありません)
 自信満々に地図を見ながら逆方向へダッシュします。
 実に残念な脳だ…。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
 よもぎつーん!
 せつこから返事ないんですけど(…。)その内また遊んでください!

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
 しゅうかt…(悲しくなったので強制終了)

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
 ラブパーはいつやんの!?ケーキケーキケーキ!!(おごりで)

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
 萌える。(変態)
 どう答えていいかわかんないからって、その回答は…。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 ゴメンが語尾の人間なので
 …すが、肝心な時には謝りません。さいあく。

【41】初デートは何処に行きたいですか?
 張り切るとろくな事がないので、だらだらしたい…。

【42】男女の友情はあり?なし?
 ありっしょ☆

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
 これ、いいとしか答えようがないんじゃ…?
 逆に「夢がない男性は?」って聞かれたら笑うけど。

【44】何て言われて告白されたい?
 はっきり言ってくれないとわからん。ウワァ
 それ以前に、注文つけられるような立場じゃないんで…なんでも☆ウワァ

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 けっこんしてくれーと。ストレートがいい。

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 ポカリー!!(身内ネタ)
 とりあえず、飲む…。(=大惨事)
 そういや。写メ日記に使ってるヤプログって足あと機能なんてあんだね。
 使ってるけど、ケータイからばっかだから、ログインしないからなぁ。
 で、足あとたどったら、不倫してる人の日記も読んだよ…。
 あんま関係ないね…。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 とりあえず自分の中での彼の立ち位置を考えてみる。
 …なるほど。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 無理。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
 会いに行く!!
 え、ちょ、勢いで答えちゃったけど遠いって基準は!?
 …やっぱ無理だな。だって夜はネットするし。(さいあくOTK)

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』
   と自分に当てはまるコトを言われました。どうする 
 改善した方がいいなと思ったら努力する。
 あんたに関係ないやん!!って思ったら放置。しるか。
 極力善処いたします。(政治家かい)
 善処って便利な言葉だよね…。腐。

【51】好きになるキッカケは?
 ギャップ。
 普段ぼんやりな人の真剣な姿を見たら…なんて貴様いつの時代のマンガだ、コラ。

【52】理想を5つ
 ・タバコは吸わない。
 ・ツンデレ
 ・ごはんをもりもり食べる。おいしそうに。
 ・あたしのOTK作業(笑)に文句を言わない
 ・束縛しない

【53】理想の人に会っていますか?
 …いたけどねー…。古傷。

【54】恋愛と結婚は別ですか?
 べーつー。

【55】あなたの宝物は何ですか?
 かぞくとおともだちです!
 100点満点な回答をしてみたら、薄ら寒くて心が折れた。
 本当なのに、なんだこの嘘っぽさ!!

今週も雨トーークを見逃した件…。
00:57 バトンリレー comments(0)
00:57 - -
comment
send



/PAGES