生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ACL
アジア・チャンピオンズリーグ。
うおおおおおおおおおおおおおお

泣ける!!
いや、あたしマジ泣きしました!!!!
優勝したおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ハァハァハァハァハァ。
うおぉぬおおぉおおくぁwせdrftgyふじこlp;@

入場したとき、いつものWe are REDSじゃなくて、☆!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レッズファンはすごい…。
スタジアムが真っ赤だった!!
赤と白。赤に白星。赤赤赤。
すごい感動した。もう、コレだけでおなかいっぱいだった。
優勝したあともまた☆になった。かっこいいぜ、レッズファン!粋!

なのに、おとん(野球好き)は早く相棒始まらないかなーてぼやく。
一応延長するだろうなぁと見越して、イイ感じの時間に帰ってきたらしい。
あと10分待ちやがれ。
そんなに好きか、相棒が。
娘が隣で泣いてんだぞ…。

弟(サッカー馬鹿)はまだバイトか。
嫌がらせで結果を事細かに送ってやろうかな☆(ウザすぎる)
まぁめんどいのでやりませんけど。

とりあえず、永井がかっこよかったね。
22:42 ニュース小噺 comments(0)
スポンサーサイト
22:42 - -
comment
send



/PAGES