生存報告用ぶろーぐ


 - -
みかんがうまいきせつです
小朝師匠の離婚に吃驚した!
アホのようにパスタを茹でながら2時っチャオを見てたら(笑)吹いたよ、思わず!
そしてパスタはやっぱり多かったよ…。途中で飽きた…。あほすぐる。
全部食べたけどさ…。食いしん坊万歳!

はっくつばとーん!
まだまだ保存しっぱなしでやってないバトンがいっぱい。
折角回してくれてんのに…。すいません…。
もういつのか分からない地雷バトン。
…地雷は指定してんじゃないから、別にスルーしてもなぁとは思ったけど、消化しとく。
やってみろと言われた(ような気がする←あんま覚えてない…)から。

◆地雷バトン◆

★ルール★
見た人は絶対にやる地雷バトン。
タイトルは『ブログ辞めます』にする。(超絶無視)


●現在使用中のメアドの意味は?
けぇたいはチョコがすきだなぁって感じ。
ぱそはロックで林檎飴(本アド)とマメ(捨てアド)と林檎飴(hotmail)

●現在の着信音は?
いっつもバイブだぜー。
着信:アンジェラ・アキ「サクラ色」
Eめぇる:バンプ「ダンデライオン」
Cめぇる:aiko「三国駅」(Cめぇるあんまつかわんけど)

●待ち受け画像は?
ぺんぎん。

●長髪?短髪?
肩ちょい下のダラダラダメ髪。
中途半端…。

●背は大きい?小さい?
小さいが、横にドドーン!!ってでかいので、ちびっこの称号は得にくい。
丸いといわれる。おにぎりくん(日和)だぜ…。
とりあえず縦は148。

●何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?
全く頼りがいのない屑。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
消極的でつ。(なんか恥ずかしがり屋って表現がむずがゆかったので)

●メガネ?コンタクト?
コンタクツッ。
まぁそんな目は悪くないんですけどね。0.2だから。
乱視が入ってるんで一応。

●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
だいたいのんびりまったり。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ゆうえんちー。
ショッピングは各々で池。

●髪はくせ毛?ストレート?
くせっ毛。でも放置。
一応ストパはかけてるけど残念すぎる髪してるよ…。
百舌におこられんね!せきとも…!!さいこう。
(相変わらず本編は酷いけど、いつも犯人の声優さんが豪華でやばいね!!)



超与太話。
作業用BGMをニコ動であさってたら見つけたもの。最近毎日のように見てる…!!
アニメ版日和のjamMAD。ジャムマンガ日和ってなんだ!!バロス
編集が神過ぎる。弾幕がすごすぎる。特にGONGがすきだな!
GONG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1385488
未来への咆哮(修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1163604
03:08 バトンリレー comments(0)
03:08 - -
comment
send



/PAGES