生存報告用ぶろーぐ


 - -
発掘バトン
タイトルは、やってなかったバトンが出てきたよって意味。
発掘とか考古学がどうのなバトンではない。

零様からきてたのに。やっべー…!!
他にも何個か溜まってたよ…。その内消化するずぇ。

で。
<三国無双>で答えろとのこと。
このバトン、無双でやんの…?ウワー
まぁやるけどねー。

■手を繋ぐなら
 →えっと…周泰?(おま、のっけから…!)
なんか、手をつないだら顔を赤らめて恥らいそう。
ゴッツイ感じだけど、心はピュアピュア萌タンかなーって。
どうでもいいけど、ピュアピュア萌タンで反応する人、どれくらいいるのかな…。
QPingネタ。

■抱きつくなら
 →策はあっつ苦しいし、汗臭いので断固拒否!!
それ以外(広)でー…。んとー。我が君!ソウヒ!
ボフーって抱きついて、何だ貴様!!って振り払われたい。
どんなプレイよ…。

■抱きつかれるなら
 →小喬!ドンと来いプリンセス!(最近のお気に入り。黒薔薇…!キュン)
かわいいよ、二喬かわいいよ…!
誰だ、「二喬レイプ」で検索かけたやつ!!アクセス解析みて吃驚したわ!!

■恋人にするなら
 →とん!!!!声が中井さんって時点で腰砕け。

■ペットにするなら
 →虎戦車。

■結婚するなら
 →ソソパパ。玉の輿だぜいえー。

■浮気するなら
 →りょーとーw
悪い男だぜ。(あたしの中の凌統って…?)

■両親にするなら
 →父:マーチャオ。
  母:超雲
病気ですまん。
もしくは父馬鹿めがで母山田でもいい。

■兄姉にするなら
 →兄:殿。やさしくしてくれそうだし、庇ってくれそうだし。でもハラグロ。
  姉:肉まん強盗(あたしの中でのみの呼称)ことしょーこー
父じゃないの、兄なの。

■弟妹にするなら
 →弟:声高姜維。
  妹:二喬。二人セットでお願いします!!ムフン

■子供にするなら
 →えー…典偉?(ちょ、おま、おっさん…!!)
声、中井さんだし。つか、中井さんの声だったら何でもいいな…。病気。

■いぢめるなら
 →黄巾のやつらをフルボッコ!!エヘ

■いぢめられるなら
 →姐さん!!シンキたま。
あと、しょかつりょう。あいつやべぇよ。夫婦でヤバイ。

■語るなら
 →惇と山田のオールナイト無双。(意味不明)

■甘やかすなら
 →董卓☆

■敵にまわしたくないのは
 →え、殆どじゃん?半分くらいはハラグロさんだから…。
とりあえず最恐は孔明夫妻。神風と虎戦車て。

■デートするなら
 →星彩。同性かい。
や、もう嫁に来てくれ!星彩は俺の嫁。(ソソパパはどうした)

■旅行するなら
 →呂布と山田と董卓と。
しぬる。
  
■次に回す人
 →みんな、もうやって飽きてると思うんだけどなぁ。
・たっちー:ネウロ
・よもぎつん:B+
とりあえず二人に回してみた。スルーしてくださって結構ですのでー。
02:22 バトンリレー comments(0)
02:22 - -
comment
send



/PAGES