生存報告用ぶろーぐ


 - -
輝かしき90年代
ハァハァ…!!
BGMにー…とニコニコで検索したら
「90年代アニソン神曲メドレー」
なるものが。
大体伊集院かナイナイのラジオかけてるんだけど、ちょ、これ…!!
アンバランスなkissしてとスラダン関係はむちゃむちゃテンソンあがる…!!

「空へ…」ってなんだっけ?
と、思ったら、ロミオの青い空!!ヒィィィィ。
あぁぁぁぁだめだ!!なんか泣けてきた!!名曲!!
正直、本編は最後まで見てないけども!!(辛すぎで耐えられなくなった)

あぁ。レイヤース、この前マンガ読んだなぁ。
急に読みたくなって、ゲ○で立ち読みしたよ。全巻。迷惑なやっちゃな。
今見ても絵キレーだったよ。
最後、ちょっと泣いたよ…。(1の方の)
そんなわたくしが通りますよ…。

数曲知らないのがあったけど、やっぱ90年代はむちゃアニメ見てたなぁ。
年齢的なのはあるけど(未だにOTKで成長してないから、あんまりだけど…。)
今はDVDだのネットだので、みるっちゃ見るけど熱量は完全に低いんやなぁ。
OPED飛ばすことも多いし。

ロミオ、探してこよう…。
03:05 music lovers comments(0)
03:05 - -
comment
send



/PAGES