生存報告用ぶろーぐ


 - -
徒然りヴにっき
ぬぬぬ。
プリミティブのブラドが激しくキモイ件。
リヴをお散歩させてたら、某パークで
プリミティブブラックドック大発生。
キモすぎてびっくりした。
つか、もう怖かったよ…!!

今、うちの島に家出ちゃんがきちょる。
今までも何回か来たけど、
あれってどうしたらいいの…?
なんか追い出すのはかわいそうやけど
置いておくわけにも…。
掲示板にとりあえず書いておけばいいの…?

いっつも放置。
いなくなってくれ、早く!って思ってる。チキン。
その分うちの子も人様に迷惑かけてんのやろうなぁ。
この前約4時間半チャットしたら、ストレスが大変なことになってた。
終わったときは良かったけど、約1日経ったら…!!
家出してたやろうなー。
(ログインしたら家出ちゃんは帰ってくるんだよね?
家出ちゃんも、普段どおり呼ばないとダメなんだっけ…??)

ん。以上久々リヴ日記。

どうせならクンパだらけのトコがいい。
01:43 music lovers comments(0)
01:43 - -
comment
send



/PAGES