生存報告用ぶろーぐ


 - -
第2弾
何が第二段って2回目の記事だから。特に意味ないや。こっちの事情。

早速「ブロネタリウム」について書くよー。
ブログ広告というか、口コミをブログですんだよ。一口で言うと。
最近はブログ発なんて当たり前、ヒットのキーワードとして定着してるくらいだからねー。
ブログ本、ブログ広告、アフィリエイト、ドロップシッピング…とか色々出来るし。
特にブログはネット上の匿名でありながら、生活の一部を公開する所為か親近感が沸くしねー。
2chとかの匿名とは違う性質故の情報発信。生の声。
まぁブログは知り合いや有名人のを見ることが多いからかもしれないけど…。

で。
そのブログ広告でお小遣い稼ぎをするわけです。マニーマニー。
ライター生活☆気取りで。


サイトヘゴー!→コチラ
01:21 あふぃりエイト comments(0)
01:21 - -
comment
send



/PAGES